

負けぬぅぅ

ぜんぜんアスの日記じゃなくなってるけど、あと8日だからいいよね!
せっかくなのでとせっせとSSとりまくってます

前の日記に書いてたV501ですが、5周くらいで

pso1292593091.jpg

ポロッと出ました
制限時間ありのミッションな上、すごい乱戦だったので、出たときのSSはとれなかったのである(´・ω・`)

そのあとオトモダチがラヴィス=カノンが欲しかったみたいなので、寝る前に軽く1周お手伝いに!

pso1292599600.jpg

一発で出た!
森に入って5分くらいだったよ!
これはおいし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

で…本命ではなかったものの、出したかったV801。
出すどころか、「レアエネミー出現率5倍とか、ここだけ未実装なんじゃないの?」って思うくらいにまったくパズズさまに会えないので、だんだん意地になってきまして。

本気で周回開始!
そしたら出るわ出るわ、杖が。
テロップ出まくるので、ついに受け狙いに走ったり。
他の人のテロップも、見てたらおもしろすぎるよねーセンスいいなーとか思うのがある!

pso1292565932.jpg

コンビニに大量入荷

pso1292643145.jpg

ちょっと部屋名ミスったの巻
「に」が多かったよ!

pso1292626213.jpg

泣けてきた

pso1292695924.jpg

まさかのアステロンベルト!
テロップ出ると、装備できなかったりどうでもいいものでもうれしいんだけどねー

で、結局何十周したのかな…数えてないけど
1周20分くらいだから、ラクといえばラクだし、レベルもガンガン上がるけど…パズズさまいったいどこ行ってしもうたん…
って萎えかけてたら

pso1292792299.jpg

今日!やっと!やっと!
パズズさまに会えたぁぁぁぁ
あーなんか滑空音が聞こえるなぁーズーがくるのかぁラバータではめ…みどりッ!? なんかみどり!みろり色おおおお
てかんじでございました...(*'ω`o)ハァハァ

で!で!
会えても普段のドロップ率が5%、10倍考慮しても50%なので、これで出なかったらあきらめよう…って物欲センサーをオフにしたら

pso1292792347.jpg

勝った!!!!
勝ったよおおおお出たよおおおお
うれしくてポーッとしてたら飛んできたアスタークにボコボコにされました

V801出すまでに

土杖「ブラウニー」9本
クレイオー 5本
グライドディバイン 2本
総督恩賜パラソル 1本
ヘヴンリー/マインド 2つ
スマートリンク 5つ
アステロンベルト 1つ

っていう結果に。
ブラウニー自重…
や、でもほんと取れたしかなり満足です!いい思い出!

ついでに出たパラソルを装備してみたかったので、レベル上げのお手伝いのついでに「殴りで行きたいー」とお願いしてパシャパシャ

pso1292681757.jpg

かっかわいいし!
これPSO2でも実装してほしい…

pso1292681884.jpg

ついでにアマガサも借りた!
いいね!いいね!
ブーンって飛んでついてくるピアンもかわいいよね!(結局もらった)

pso1292681630.jpg

そしてパラソルをぶん回すフォニュであった
いま思うと べつになぐらなくても 装備だけして テク打てば よかったんじゃ ないかと

ま、まあいいんだ!

Comment

No title

いいゲームだったっちょっw;

2010.12.20(Mon) 14:59       みらっちょ さん   #-  URL       

No title

ラグオルさようならっちょ(P。’□ヾ)

2010.12.21(Tue) 14:56       ミルッヒ さん   #FYNxDbdY  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
