スポンサーサイト


もういろいろ出した感がー

あと5日。
ピンカルで出るレアはそこそこ出した気がします。
大物はまだだけど…
エビルカーストとかサイコウォンドとか、桃フロ剣とかピンカルカードとか、出る気がしないなぁ
まぁ挑戦するだけしてみようかなー?
ソルフェリーノも…
テクオール30はあきらめました…
シフデバジェルザルレスタが30になれたから、補助時には困らないしね

pso1292871782.jpg

なんとなーく進めてたらキングストライカー以外の3つの杖が集まったので(カジュはいただきもの)
EP4の追いはぎクエでキングストライカーうばいとって(笑)

pso1292872753.jpg

合成してメルクリウスロッド作ってみた!
やたら高貴な…グランツ1.3倍だし、カジューシースの上位みたいな感じなのかなぁ

pso1292872020.jpg

カジューシースも丸っこくてかわいいけどネ
まぁそれでも普段はグライドディバイン一択なのであった
性能よすぎるんだもの>△<

あとはーこないだ出したインビジブルガードも合成してセーフティハート作ったんでした

pso1292874304.jpg

回避するとハートでまくり!
青杖とは色があわないんだけどね!

おとといポロッと輝石「ムーラ」も出たので、スピリットガーメント取りにつれてってもらって、それも合成してオーラフィールドも作りました。
刺してるユニットは

センチュリオン/アビリティ 2つ
ヘブンリー/マインド
あと1つはキュアとかレジストとか可変…

あれ…おかしいな…なんか廃装備じゃないですか? (๑・㉨・๑)
最初はぬるぬるやるつもりだったのに、いつのまにか本気出してた!

多分アスよりエリート(笑)装備なきがする(ó㉨ò)ノ♡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
