スポンサーサイト


アレのアレが

本日発売!
ッてことで。

PSPo2インフィニティが発売されたけど、PSPストアからのDL時間が220分…
これは今日はできないなー(*'ω`∞)

というわけで、PSOBBが終了して2ヶ月たったけど、いまさらながら記念に終了まぎわの動画でもあげよっかなと。

まずはULTのEP2ボス、オルガ・フロウ戦。



さかさまになって落ちてくる時の音楽がたまらなくかっこいい…。
おじいちゃんかっこいい…。しびれる…。
最後開放されて剣がくるくるーッて落ちてくるとこもやばかっこいい…。
オルガ・フロウはインフィニティでも登場するらしいので、すごく楽しみ!
でもフロウウェンのことを思うと名前変えてあげてほしいんだけどなぁ。なんかずーっと寄生されたままなのかなって思うと、ちょっとかわいそうだし…。

で、この動画は、属性わからなくてウロウロして、凍って、あーもういいやサポに徹しよう、とか思って杖を持ち替えたらしばらくして勝手に倒れてたっていう動画です(*'∀`∞)
わたし何もしなかった気がする!あ、第二形態でね!
第二形態のおじいちゃん、凶悪すぎる…。

じつはこれ、PSOサービス終了ギリギリ(ほんとに15分前)の動画なんだよね。
そして、わたしにとってはULTではじめてのオルガ・フロウ戦でした。
ふへへ。

そしてこちらは出したかったソルフェリーノのために周回してた、サンテミリオン戦。



これもサービス終了前の最後のEP4ボス戦かなー。
とちゅうの3連チェインのところがお気に入り。
ふたごかわいいよ、ふたご!

ソルフェは結局だせませんでした。
くやしかったなぁ。
これは逆にレアエネミー出現率5倍がネックになってて、何度もコンドリューが出てきたりでイライラでした…。
コンドリューが出てくると、道中が全部ムダになっちゃうからね…。
でもEP1EP2とちがって、EP4は明るめのEDだったから好きだったなー。
アッシュとか、いろいろ残念すぎて逆にだいすきだー!
のうきんー!のうきんー!

そんなわけで、インフィニティはー。
救いのあるストーリーだったらいいんですけど…w
なんか割と悲劇が好きだよね、PSOシリーズって。
そこだけどうもあんまりだったりするんだ。ぼそぼそ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
