

今日はうちに泊まって。いいでしょ?

いまさらながらクロニクルをやってみたのよ。

AS2011022819420130.jpg

う、うら若い女性がなんてことを口走るの…!
だめよ!そんな簡単に誘っちゃだめ!
「いいでしょ?」 とか何言っちゃってるのこのコ…

AS2011022819420632.jpg

キミも「マシ」とかなんなの?
マシどころじゃないよ!
この状況でミルッヒこんなこと言わないし!失礼しちゃう!
かわいいこにこんなこと言われたら、緊張して右手と右足を同時にだして歩いちゃうよ!

AS2011022819421134.jpg

あッ、おうちにはお父さまがいらっしゃるんですか。

なぜか微妙にがっかりしたミルッヒであった。

Comment

何を期待したのかね( ゚Д゚)y─┛~~
さぁお父さんに話してみなさい

2011.03.07(Mon) 19:34       トのつくひと さん   #-  URL       

クロニクル面白もじゃーw

2011.03.07(Mon) 21:51       みらっちょ さん   #-  URL       

いや待てよ!

お父さんがいたとしても
寝室は別にあると仮定する

独身男性に寝床を与えて更に女子付き・・

是非お邪魔いたします★

2011.03.09(Wed) 19:55       なぎょちゃん さん   #-  URL       

>トのつくひと
やだ…///そんなこと言えないんだから…///
このコね、命狙われてるのを助けたわけなんだけど、いくら恩人だからって警戒心がなさすぎるッ

>みらっちょ
1だけやって飽きたんだけどね えへ(*'∀`∞)
まぁでも…せめて1キャラくらいはやっておこぉかなー話知っておきたいし

>なぎちゃん
お待ちになって、それは仮定のお話だよね!
もしかしたら酒好きのお父上に無理やり深夜まで付き合わされて、気付いたら床の上で寝てた、みたいなかんぢかもしれない

何が言いたいかというと、なぎちゃんは危険だ☆

2011.03.10(Thu) 12:40       ミルッヒ さん   #FYNxDbdY  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
