

通常営業

20110306033904.jpg

通常営業でゲームの話題するんよ!
なんかこのシーンに吹きました。

インフィニティを買ってキャラを作り直したので、EP1も当然やりなおし。
EP1のNPCのパートナーカード、1枚もなかったし…
で、無事トゥルーを終えたんですけど

20110304030840.jpg

前作ってこんなショットあったっけ!?
わたしが忘れてるだけ!?
ストーリー中では自分の姿がいっさい出ないから、なんか感動してしまった…。

服も髪型もちゃんと反映されてるし。
ためしにカグヤヒラリに着替えてもう一度やってみたら

20110226175550.jpg

ちゃんと反映されてるううう
すごいねSEGA…
背の高さとかも反映されるのかな。

でもって、レベル上げにフリミくるくるしてたら、オルガディランさんに遭遇。

20110312220048.jpg

はじめてしっぽ切った!
実は切ったことなかったんだ…。

20110312231535.jpg

双頭の守護獣Sでタリスが出た…。うほー
すっごいグラを見たかったけど、装備が130からだった(´;ω;`)
Wikiではハンターから出たって報告がないけど、わたしおもきしハンターでした。

Comment

タリスウウウウウ!!羨ましいい!
カードはイマイチ使い勝手が悪いけど、見た目は良いのが沢山だから困る!

ヒューマンの使い勝手はどうかな?

2011.03.19(Sat) 10:17       トのつくひと さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

カードかわいいのが多いよねぇ(*'∀`∞)
ほんと、物欲センサーは高性能すぎて困るよ('ロ'`)
狙ってないのはポロッと出るのになぁ!
でも今はコクイントウの高属性が欲しすぎるぅ

ヒューマンはそぉだね、前が回避頼みなところがあったから、今回は食らいまくりな気がしないでもない…けど、レベル上げたらマシになるのかな?
あと早くハンター30にしてフォースやりたい…ウズウズo(`ω´*)o

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
