

シシオドシを求めて

春休みなわけですがッ
特にやることもないのでインフィニッティー廃になっております。
ルームグッズのシシオドシを取るために!!

テンイムソウが欲しくて、称号250個目指してあーだこーだしてたんですけど、マイルーム系の称号の報酬がやたらツボだったから全部欲しくなり…
他のものはチケで交換だったりでがんばれば割とすぐだったんですけど、「和風マイルームインテリアを全て設置した」の称号に必要な、シシオドシさんだけがやたらだるい!

奉納の大星霊でしか出ないし、フォトンスフィアは90個くらいしか持ってないしで、ずうううーっとリセットマラソン。
で、「ここだけ未実装」とかいう言葉が浮かぶくらい出てくれなかったんですけど、今日ようやくううう

20110317193535.jpg

出てくれたわけです。
で、興奮してさっそく置いたわけですけど、なにこの統一感ゼロの部屋。
そりゃラッピーも首をかしげますよね。
あーでもこれでマイルーム系の称号は全部取れたので、ようやくいつもの部屋に戻せる…(*'ω`∞)

というわけで、報酬のマドゥーグがかわいいよかわいいよ
かわいくて全部ビジフォンからSSとったよ

称号「いい湯だな……」
お風呂系マイルームインテリアを全て設置した(パブリック・バスにリフォームしジャ・グチ、バス・タブ、オフロ・セットを設置した状態で入室する)
ラッピーパスカ・マドグ(魔導具・光25%)

20110317195031.jpg

称号「ジャッゴ愛好家」
ジャッゴ系マイルームインテリアを全て設置した(ジャッゴ、ジャッゴの水槽探検、ジャッゴの氷像、リラックス・ジャッゴ、ざぶとんジャッゴを設置した状態で入室する)
ジャッゴ・マドグ(魔導具・闇40%)

20110317195046.jpg

称号「夏の風物詩」
和風マイルームインテリアを全て設置した(オキクノイド、ミステリーグレイブ、シシオドシを設置した状態で入室する)
ジャッゴアクテ・マドグ(魔導具・炎30%)

20110317203702.jpg

称号「グラールのヒロイン」
グラールヒロインたちのポートレートを設置した(カレン、エミリア、ヴィヴィアン、ナギサのポートレートを設置した状態で入室する)
ラッピーアムレ・マドグ(魔導具・氷40%)

20110317195040.jpg

称号「グラールのヒーロー」
グラールヒーローたちのポートレートを設置した(イーサン、ヒューガ、ユート、シズルのポートレートを設置した状態で入室する)
ジャッゴソニチマドグ(魔導具・炎35%)

20110317195037.jpg

称号「グラールのナイスレディ」
ナイスレディたちのポートレートを設置した(ウルスラ、チェルシー、マヤ、ミカのポートレートを設置した状態で入室する)
ラッピーノエル・マドグ(魔導具・雷20%)

20110317203654.jpg

称号「グラールのナイスガイ」
ナイスガイたちのポートレートを設置した(クラウチ、マガシ、タイラー、レオのポートレートを設置した状態で入室する)
ジャッゴアムレ・マドグ(魔導具・闇40%)

20110317203709.jpg

称号「種族:ラッピー」
ラッピー系マイルームインテリアを設置した(ラッピー・ルームにリフォームし、ラッピー・グッグオブジェ、ラッピー・パラルの兄弟、ラッピー・ヌイミを設置した状態で入室する)
ラッピー・マドグ(魔導具・光35%)

20110317195104.jpg

称号「種族:カクワネ」
カクワネ系マイルームインテリアを設置した(カクワネルームにリフォームし、カクワネ・オブジェ、カクワネ・ヌイミを設置した状態で入室する)
カクワネ・マドグ(魔導具・氷35%)

20110317195102.jpg


称号「キノコテロリスト」
キノコ系マイルームインテリアを設置した(バイオ・パニックにリフォームし、キノコテーブル、キノコチェア、白キノコのホダ木を設置した状態で入室する)
ラッピーラタン・マドグ(魔導具・土30%)

20110317203659.jpg


説明もかわいい!!
シーズンものがあるのがいいなぁ。
個人的に、ラッピーラタンのきもかわいいかんじが心をつかんではなさないので、補助に使おうかと目論んでおります。
属性が土ですけど。
気にしない!

Comment

シシオドシに肖らせていただきましたごちそうさまでした( ´∀`)
ラタンもいいなあ。パスカもいい!

うん、補助用ですよね
マドーグのマはマスコットのマ!
※サンライザー除く

2011.03.24(Thu) 08:44       トのつくひと さん   #-  URL       

Re: Re: タイトルなし

肖るが読めませんでした調べました
なんだこれは!口か!(*0肖0)こうか!あっ(*肖∀肖)こう?

魔道具かわいいの多いよねぇ*'∀`∞
ただ、いまはHuだから、魔道具とロッドだとポイント割きすぎてウォンド1本のがいいっていう…はやく30なりたいよー!

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
