

みとめんッ!みとめんぞッ!

ジャッゴたんはあんなに小さいのにちゃんとにくきゅうがあるというのに

ヤオロズさまのにくきゅうはどこ

ヤオロズさまににくきゅうがないだなんて!!
みとめんッ!みとめんぞッ!
狐でしょ!?
狐だよね!?
でっかいにくきゅうで頭をポニプニされたかった…よ…

これはSEGA、痛恨のミスである。世の中のにくきゅうファンをあまく見たらダメよ!
ちなみに、「肉球」じゃなくて、「にくきゅう」です。
ひらがなであることは大事なんです、これ。にくきゅうね。

あとは~
やっとハッピーノエルを全種類集めたので自分的メモみたいな画像!
ピザハット制服もそろえたいけど…モトゥブのミッションあんまり行かないんだよね(´・ω・`)

゚.+°以下画像 ゚+.゚
ハッピーノエル・桃
ハッピーノエル・桃

ハッピーノエル・黄
ハッピーノエル・黄

ハッピーノエル・青
ハッピーノエル・青

ハッピーノエル・青緑
ハッピーノエル・青緑

ハッピーノエル・白
ハッピーノエル・白

ハッピーノエル・橙
ハッピーノエル・橙

ハッピーノエル・紫
ハッピーノエル・紫

ハッピーノエル・薄桃
薄桃

ハッピーノエル・緑
緑

ハッピーノエル・黒
黒

やっぱ白か薄桃がかわいいなぁ。

Comment

肉球じゃなくてにくきゅうなんですね判りましたメモメモφ(`д´)

ヤオロズ様にくきゅうないのか!(;´Д`)意外だ・・・
そういえばSトイトイ掘りのとき一回も出なかったねピザハエリア。新しい武器もあるから押さえたいんだけどなーw


俺としては桃+黒を押したいです(キリッ
意外にもビビットな赤服はないんだねー

2011.04.06(Wed) 00:42       トのつくひと さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

ほぉほぉ、桃黒がお気に入りなんだね"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
ノエルって言うからには真っ赤なのがあってもいいと思うのにねぇw 赤白とか基本っぽいのに(´・ω・`)

そういえばピザハでなかったね…けっこう回ったのにねッ
新武器なんだろう?
図鑑に載るなら欲しいなぁ(๑→ˇ㉨←)

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
