

サイコさんとグラヴィディオンさん

ハンターがようやく30になったので、フォースに切り替えたんですけど。
ずっとハンターやってたもんだから、ロクな武器がなくてー。
サイコ欲しいサイコサイコサイコがないとやだやだo(`ω´*)oというわけでしばらくサイコ堀り職人になってたんですが。
さすがわたしの物欲センサーと申しますか、ほんっっっとに出てくれなくてですね…
日曜はトラが時間あるので、わたしが寝るまでずーっと手伝ってもらってたんですが、そのときにトラに2本出たっていう。もちろんわたしに出ることはなく(Pq因^★)ニコッ♪

で、もうぼくはカジューシースとともに生きていこう…と思っていた昨日!

20110408231244.jpg

キタ(w゚∀゚w)━━━!!!
デタ(w゚∀゚w)━━━!!!

うれしすぎて興奮して速攻でひろい、さらに速攻で強化+エクステしちゃったので、出たときの感動的なSSなんてないよ(*'∀`∞)
やっぱ強いなぁ。
PP70%が一番うれしいけど。
しかしこれを全属性あつめたっていうぱんだちゃんはどんな廃なんだ(゚A゚;)ゴクリ

で、ここでにっくき物欲センサーが完全にオフに切り替わったからか

20110409161440.jpg

太古∞でポロッとグラヴィディオンが出た…。なんということでしょう…初めて出したよ☆15レア…。

ていうかね、さすが☆15というか、強化のお金がはんぱじゃないですね。

20110409161526.jpg

まさか1500万もとられるとはΣ(゚□゚;o)
破産するよ…
でも強いー! エクステしたサイコにはかなわないけどー!
氷威力↑なのもうれしいー!
出たのは雷だけど気にしないんだからッ!

というわけで

グラヴィディオン

装備してみたッ
かっこいいなぁ、いいなぁ(*'∀`∞)
ていうか、BBで遊んでたとき、後半の95%はこれ装備してたから、すごく愛着があるのです。

pso1293009678.jpg

BBのと比べると、ものすごく進化してますねー。

20110409163750.jpg

振ると口だかおめめだかが「カッ!」てなる。いいないいいなー。
( =ΦロΦ=)カッ!

Comment

10%台ばっかりなのでゆるしてください/(^o^)\うほほ

センサーって怖いね。サイコ欲無くなった途端2本出るんだよ怖い
グラヴィディオン、吃驚するぐらい綺麗になったよな。PSPだからまだ劣化してるほうなんだよねー。PCでいつか見れたらいいなぁ
…PSUにあった気がするけどどうせみれまてんので次回に期待

BBの画像のメリッサエーエーに目がいってしまうのは何故なんでしょうか(゚∀゚)

2011.04.17(Sun) 22:13       トのつくひと さん   #24TTc4Y6  URL       

10%でもうらやましすうらやましす(๑╹ڡ╹๑)
サゾ用に雷欲しいなぁ…ビワ☆ロックでもいいケド!
なんかでも燃え尽きたというか、ソロで掘りにいく気がしなくなってしまった…掘るけどw
グラヴィディオンはまぢかっこいーよね、エクステしなくてもそこそこ強いし!
PSO2に出てくるにちがいないッ

エーエーwww
SS見てたらびったーん!てしてる決定的瞬間のがあった、今度のせようかな(* >ω<)=3

2011.04.18(Mon) 14:15       ミルッヒ さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
