スポンサーサイト


来週のいまごろは~

来週にはなんと!日本にいるわけで!
アメリカ生活もあと1週間かぁ、早いなぁ。
ここ1か月は引っ越しの用意であっという間でした。

で、ちょっと日本大使館に行く用事があったので、ついでにシカゴダウンタウンの街並みを撮ってきたであります。
せっかくなので大きな写真をあぷあぷ。
いつもはダウンタウンに行くときは汽車で行くんだけど、今回は都会の運転に恐怖しながら車で行ってきました。

P1000270.jpg

1871年のシカゴ大火災のときに、唯一焼け残ったウォータータワー!
全米で2番目に古い給水塔らしいです。
余談ですが、この建物のななめ向かいに日本大使館があって、わたし初めて行ったんですけど、このMichigan AvとChicago Avの両方ともに、なぜか大使館と全く同じ番地のビルがあって。
どっちに入ればいいのか混乱しました。
結局電話して聞いたら、Chicago Av沿いのほうでした。

P1000339.jpg

ついでに少し足を延ばして、ミシガン湖にも行ってきました。
まだ泳ぐには早いね!
水がちょう冷たかったです。
カモの聖地みたいになってたよ。



シムズで言うところの「チップをもらうために弾く」状態のおじいさん。
なんかすごいサマになってる!

P1000264.jpg

こういう建物もシムズっぽいよね。
こういうところに住んだら夜景がすごそう。

さー。
日本に帰ったらとりあえずパルムを食べるんだ…(色気なし)

Comment

どう見ても中心部のビルにしかみえないいいいいい

しかし、チップ~の画像はそのまま劇場前のオブジェクト配置で吃驚したで・・・
この人の頭の上に青いバー見えたら禁断症状です
日本でおまちしてまーす!

2011.06.26(Sun) 23:33       トのつくひと さん   #-  URL       

コメントに 気付いて なかった ゴメン。゜(p´□`゜q)゜o

まーもぉ日本にいますが!w
ほんとシムズぽいよねぇ
建物も人物も!
青いバーは、肉眼でハッキリ見えたよやばいよ(*'∀`∞)うへへ

2011.08.03(Wed) 13:51       ミルッヒ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
