スポンサーサイト


な、な、なんと

気付いたら広告出てたわぁ
びっくりしちゃう

で、生きてますよ!生きてる!
日本にきて1か月ちょい、気候のちがいかやたら体調くずしてますが。
まだ住んでるところ周辺に何があるかもわかってないけど。
でもどこいってもとにかく日本語なのは、すごくうれしい!

ここ1か月で一番痛かったのは、TOIECのテストの日にド忘れっぷりを発揮して、テストだったことに気付いたときにはすでにお昼過ぎだったってことかな…(*'∀`∞)
これはさすがにすっごいヘコんだけど、まぁ言ってもしょうがないので9月までガマン!
ほんとはできるだけ早くスコアが欲しかったけど…

今後のプランはー
とりあえず就職はおいておいて、せっかくアメリカでビジネスのクラスを取ってたから、MBA(バスケじゃないよ!)を取るためにがんばってみようかなーと。
まぁまだネックになることはいくつかあるんですが、ぼちぼちがんばるですよ。
いまのうちに遊んでおきたいけど、日差しがね…お金もね…

アス?
まったくやってない…(´・ω・`)
最近はPSUに復帰して、ぬるぬる遊んでおります!

Comment

来日もじゃあw

ぷすぷすもじゃ!!

アスはオワコンもじゃw

2011.08.03(Wed) 21:19       もじゃ さん   #-  URL       

来日もじゃよぉぉ(*'∀`∞)ノ
ぷすはなかなかおもしろいもじゃッ

アスは…せっかくいいゲームなんだから運営がもうちょっとがんばってほしい…ね…

2011.08.08(Mon) 11:57       ミルッヒ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
