

ギルナスビーム

ロビーをうろうろしていると、フォーク人口がだいぶ増えてきましたね。
ですがぼくにはまだ出まへん!
坑道まわりをはじめてから、2本目のスパルダイオンをゲットしました(Pq因^★)ニコッ♪
これが30本出るころにはフォークが手に入るはずなので、あと28本、がんばりますよぉ?(フーリエの声で)

そんななか昨日、ハンスのクエを終わらせちゃいたいなーと最後にいった浮遊で、クリス・ドラール先生にお会いできました。

pso20121031_001437_006.jpg

先生ってば動きまくるもんだからうまくSSとれないわー!
しかも見た目がクォーツとあんまり変わらないもんだから、言われるまでレアって気付かなかったっていう!
武器は出なかったんですけど、ラ・グランツ9をいただきました。
今思うと売ればよかったなー。
10以下だしなあ。

せっかく覚えたので使ってみました。

pso20121031_202800_003.jpg

前作までのダム・グランツに似ているけど、あれは杖の先から出ましたが、これは胸からシュビーッと出る感じですね。
これギルナスだわ。
ギルナスが出すビームだわ!

キャストが使えばギルナスコスプレはかどりますね。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
