スポンサーサイト


ガーランドが倒せない

週末はフォークさがして坑道をうろうろうろ。

pso20121109_054130_001.jpg

やぁまたキミか(^ω^#)

まあね! レコード見たらガーランドとフォークが2.5:1くらいでしたからね!
2本目はあるよね。あるある。めげないよ、ぼくめげない。
次でた杖がガーランドかフォークかで、ぼくの運が良いのか悪いのか分かる感じだしね!!

ってことでまた良いマップを見つけながらうろうろうろうろ。
そしたら!

pso20121112_015658_004.jpg

ギルナッチから…杖の…SWですって…?
これでギルナッチからもぎとった杖は3本目。
確率的にもフォークありえる。ありえますよねこれ。

すごくいいマップだったんですけど、気になって気になって即クエスト破棄!

鑑定屋さんにダッシュしながらなぜかドゥドゥに話しかけてピキピキしながらボタン連打ぁぁぁ
ぼくね!炎特化FOだしね!炎つけちゃう!つけちゃうの!
ちゅうにびょう的には闇か光だけどね!炎だから!炎!つけちゃう!つk

pso20121112_020542_008.jpg

あっ値段的にもうイヤな予感しかしない☆

pso20121112_020549_010.jpg

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /     
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


もうねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
キミはもういいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

坑道暗いし作業感ハンパないしたまにでてくるマイザーさんはケチだしでそれでも必死なってがんばってこのありさま!
さすがにテンションがた落ちになっちゃいました。
しばらくたったので今はちょっと復活しましたけど、下位の杖を設定するってすごく意地悪。
何も出ないほうがまだモチベ保てますよねえ。

でもなんかもう逆にガーランド3本目を出しておいてここであきらめるのは悔しいので、絶対フォーク出してやろうと思います。
ソロでね!
作業感がすごくて手伝ってとかいえないわこれ>△<

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【ガーランドが倒せない】

週末はフォークさがして坑道をうろうろうろ。やぁまたキミか(^ω^#)まあね! レコード見たらガーランドと

2012.11.14 (Wed) 05:30 | まっとめBLOG速報
    QLOOKアクセス解析
