

ギルナッチ恐怖症

週末はガッツリはむはむできるものですから、今日も坑道を黙々とはむはむはむはむ。
もう3本もガーランドを出しましたから、次こそはフォークだろうと。フォークをおがめるだろうと。

だってね、レコードを見たら、ガーランド:フォークが、2.5:1くらいで出ているわけです。
計算が面倒なので、きびしめでみて3:1なわけです。

ということは、ギルナッチから杖がポロリして、それがガーランドである確率は75%になりますが、ガーランドを4回連続で引き当てようとしますと
0.75×0.75×0.75×0.75
となりまして、およそ32%なわけです。

逆に言えば4回目に杖が出て、それがフォークである確率は68%なのですよ。
もういいかげん夢見てもゆるされる数字だと思うのです。ですよ。

というわけで

pso20121117_144017_019.jpg

4回目の杖のSWきたわああああああああああああああああああああああ
きたのおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





pso20121117_145459_022.jpg


\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /     
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


いやあああああああああああああああああああああ
もういやよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かえってえええええガーランドはもうかえってええええええええ
32%のほう引いたよおおおおおおおばかあああああああ

ちなみに! 5回連続でガーランドを引く確率は23%です!(Pq因^★)ニコッ♪ ってまだやる気なのか!
でもとりあえずかなり疲れたので、水曜まではもう坑道いきません!ぷんすこ!
水曜のアップデートでいい杖がくることを祈るんだぁ!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
