

スクラッチ厨ー

今日はスクラッチとストーリーミッションのアップデートの日!
新しい杖なんてなかったんや

というわけで、今回も張り切ってスクラッチを22回引きました。
自分で使えるものは

A研修生女子制服 清蓮
A研修生女子制服 澄草
アドヴェントニア翠錬
ラッピー耳あて
ラッピーリュック
女性追加ボイス02
女性追加ボイス05

でした!
毎回パーツが大量!
でもカラーチェンジパスに交換できるようになったし、すっごいハズレっていうのはなくなった気もしますが。

出なかったものもほとんど購入できたんですけど、制服のデフォ色と黒がありえない値段になっていたので、お金ができるまでしばらくはお見送り(´・ω・`)
ここのところ使う場面がなくてけっこう貯まってきてたんですけど、ひさしぶりにお金がない気分を味わいました。

pso20121121_234438_010.jpg

昔の制服を引っぱりだしてきて一人コスプレを楽しんでいるようにしか見えない。

pso20121121_235613_017.jpg

どやぁ!
うれしがりなのでとりあえずいろいろ付けて訳のわからない服装になっているけど気にしてはいけないのです。

あ、後者のはアドヴェントニアを買って染色したあとです。
萌黄色っぽい一色のみだったので、「やっぱ白かわいいよねー白ー」「だよねー」などと脳内で自キャラと会話しながらさっくりカラーチェンジしました。

Untitled-1_20121122015714.jpg

左:デフォの色
右:カラーチェンジ後

決定するまえにぐりぐりいろんな色をためしてみましたが、ベージュとか薄いピンクもかわいかったです。
でもエステ内は光源が信用できないので、ちょっとギャンブルだったりもしますよね。

あと、今回個人的にうれしかったのが!

pso20121121_214905_000.jpg

耳あて付けてもぬま耳が飛び出ないよおおお!
これすごいうれしいです。
これのおかげでけも耳装備してもそんなに違和感なくなったし!

pso20121121_214924_001.jpg

スコティッシュ耳ってこれ…
水をもらってない植物てきな…しんなり

pso20121121_214943_003.jpg

調子にのってきつね耳も付けてみましたが、耳のどまんなかを耳あてがつらぬいておられました。
まあ、ピアスと思えばどうということはない!

pso20121121_214957_005.jpg

後ろから見るとそんなに違和感なかったり。
狩り中はほとんど後ろ姿しか見ないですしね、いいよね、いいよね!

ていうかラッピー耳あてとラッピーおめんAとラッピーおめんBを付けて顔がいっぱいあるインドの神様みたいな状態になってみたい。
絶対してる人いると思うんだけど!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【スクラッチ厨ー】

今日はスクラッチとストーリーミッションのアップデートの日!新しい杖なんてなかったんやというわけで、

2012.11.27 (Tue) 07:43 | まっとめBLOG速報
    QLOOKアクセス解析
