

イベントフィールドすごい増えてるぅ

戦闘機防衛+ゼッシュレイダさん

pso20121125_010043_001.jpg

いろいろ沸きまくってカオスでした
なんでか成功したけど! 家飲みしながらプレイしててあんまり覚えてないけど!
インターフェイスを隠してなくておかしなチャットが見えてるけど!
気にしないんだ(Pq因^★)ニコッ♪

さてさて、イベントフィールドがすごい増えてますねえ。
動画とりたいんだけど、ソロでうろうろすることが減っちゃってててへぺろ状態です。
それでもちょこちょこ撮って、だいぶん更新しましたぁ

こちらからどうぞ!
個人的にヒューイの「レギアスに怒られて」がかわいかったです。
ヒューイってばうざかわいい。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【イベントフィールドす】

戦闘機防衛+ゼッシュレイダさんいろいろ沸きまくってカオスでしたなんでか成功したけど! 家飲みしながら

2012.11.27 (Tue) 07:43 | まっとめBLOG速報
    QLOOKアクセス解析
