

くりすまスクラッチ!

スクラッチ更新いえーい!

pso20121206_200745_001.jpg


先週ものすごい散財してしまってあうあうなことになっているくせに、今回も22回引いちゃいました。
自分のは

サンタドレス
グリーンサンタドレス
ファニートレイター赤
タイガーピアス菖華
ホワイトラッピー耳あて
ツーサイドアップ
ファームイヤーマフ

をゲットしました。
赤サンタ出たし、けっこう当たりだったんじゃないかな!

いつもなら手持ちがなくなるくらいまで他の物を買ってしまうのですが、今回はね…今回はね…
スノーティアラの値段がおかしなことになってるんだよ…
Ship4で900万超えです。
スクラッチ更新がはやかったので全然お金たまってないもんだから、これを買うまでは他のものは買えません!
土日あたりにもう少し出回るといいなぁ。

で、ファニートレイターのタイツの色が派手すぎてなんだかいやだったので、肌色っぽくしたら素足に見えるんじゃね? と思いまして、カラーチェンジパスをゲットしてエステへいそいそ。

pso20121206_062943_000.jpg

エステの光源って信用できないもんだからけっこうギャンブルなところがあるんですけど、まーちょっとおかしくてもストッキングと思えばいいじゃない? 的なかんじでこのへんに設定!

pso20121206_063630_012.jpg


ちょっと違和感あるけど気にしない!
ていうか画像大きくてごめんなさい。
縮小するの忘れちゃった☆

あとは期間限定の緊急中に

pso20121205_222746_009.jpg

夢のラッピー天国があああああああああ
かわいいいい!
今回のラッピーはすごいかわいいですね!
またインターフェイス隠すの忘れてるけどいいよね!

というかあんまりかわいくて愛でまくってたら、このEトラ失敗してしまいました(∩゚∀`∩)てへぺろ

あーはやくティアラ買いたいなー。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
