

☆12とかどうなってるの

pso20121214_233330_006.jpg

どーん
実装3日目でようやく巨躯さんに会えましたぁぁ
イリティスタしか出なかったけどね?
☆12の杖が実装とか見たのですけど、どういうことなの…
緊急とか毎回いけるわけでもないし、つらいなあ…社会人特権で毎回レアドロチケ使うかなぁ(・д`・。)
というかいいかげん自分で使えるものが出てくれないと、モチベが保てません!

pso20121212_231351_000_20121215154230.jpg

がおー
これ全部に顔がついてるんですねえ
なんか指人形みたいw
12人いればFOひとりの火力なんておまけみたいなものだし、ガッツドリンク飲んで回復補助に走り回っておりました。
音楽もかっこよいね!

あとはー
なんか最近よくレアラッピー捕獲のEトラを見かけるのですが、見かけるとどうしてもやりたくなっちゃうのがゾンディール使ってのアレ!

pso20121210_222827_002.jpg

ぎゅいーん

pso20121210_223933_007.jpg

ぎゅいいいーん

pso20121210_223935_008.jpg

バッ!

とか、つい遊びすぎてメリクリ緊急はじまってからこのEトラ何度も失敗してる。っていう。
かわいいからいいのよ!
かわいいは正義なのよ!
つぎ見かけても絶対やるわよ!

pso20121209_004738_002.jpg

ラッピーの取り合い!
思う存分もふもふしてあげるからうちにおいで!

というかセントラッピーのぬいぐるみほしいなぁ。
実装しないかなー。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
