スポンサーサイト


ほんっとレアが出ない

先週のチームオーダーがノーディランだったので、終わらせとこうかなーと思って火山へお出かけしたらー

pso20121220_023427_000.jpg

バーンドラールさんにお会いできました。
何気にはじめて会ったっていう!
火山あんまり…いかないんだ…
サフォイエ出るかなって期待したけど、そんなものはなかったのだった。

でもって、今週のチームオーダーは坑道ばんじゃーい!な感じだったので、これまたおでかけしてみると

pso20121219_233839_000.jpg

ラグネさんとウォルガータさんが同時にこんにちは!
遠距離攻撃と突撃脳筋のコラボレーションで、とってもとってもうっとうしかったです!
何もくれないしね?

というか、なんとなく行った坑道でしたが、このマップがほぼギルナッチとシグノビートとガーディンしか出てこない神マップだったので、気が済むまでぐるぐるしてたんですけど結局ゴミレアすら出ず…

ダークファルスのほうも、いける時はほぼ張り付きで行くようにしてるんですけど、やっぱり何も出ないよおお常時レアドロップチケ使うっていう廃人なことしてるのにいい
あ、エルダーライフルは出たのですけど、杖が欲しいっていうね(´・ω・`)
交換さえできたらなぁ…取引に出すのになぁ…

というわけで何も出ないしもうダークファルスにしか興味がなくってどうしたものかなーという感じです。
今度の連休と年末年始はDF緊急が増えるって公式に書いてあったけど、張り付くべきなのかしら!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
