

ついにっっ!

フォークさがして早幾月!
ちょこちょこ坑道に行っては負けて帰ってきてばっかりで、いいかげん杖かえたいようーかえたいようううってじたばたしていたら…!

pso20121222_034043_004.jpg

エルダーロッドがキタ(w゚∀゚w)━━━!!!
先週は常時レアドロチケを使うという廃人なことをしながら、寝不足上等で必死になってダークファルス緊急にはりついていたんですけどね!

やーうれしかったです、ほんとうれしかったです。
サイコウォンドのほうがすごいけど、そんな贅沢は申しませんッ!
自分のメイン武器じゃない☆10を引く日々は終わったんや…!

というわけでさっそく強化しちゃいました。

もうほんとに長いこと武器を変えていなかったし、倉庫整理ついでによく合成をしていたので、能力追加の素材は大量にあったんです。
なので本体にラグネ付きの3穴をいっしょうけんめいあけたくらいでー
あとは倉庫で日の目をみるために寝かしておいたラグネテクⅢゴミな素材を2本ひっぱりだしてきて!
でもってはりきって合成成功率+20%をリサイクルしてきて!

pso20121222_044433_008.jpg

いけー全部100%-!

と、ここまでは割とラクだったんですけど、まだ+10にする戦いが待っているっていうね…

成功率+5%と+10%を出し惜しみせずに使いまくって、なんとか+8にしてー
自分では強化保護を3枚持っていたんですけど、まあ足りるわけもなくね!

ちょうどINしていたぼくのリアル兄に泣きついて、お金を借りて保護を買って強化して!
失敗してまた保護を買って強化して!

pso20121222_212735_002.jpg

やっとキタ(w゚∀゚w)━━━!!!

エルダーロッド出るまでに課金のドロチケ何枚使うかなって心配してたんですけど、5枚くらいでした。
はやいうちに出てくれて良かったですううう

でもまだエリュシオンとかサイコとかあるので、通いまくりますけどね!

来週のスクラッチもまたストライクなものが多いので、金策もしないとなのです!
借金も…あるしね…(・д`・。)

Comment

チラッ

PSO2頑張ってるみたいだねぇー サイコとかエリュシでるんだぁ~いいなぁーやりたいなぁ・・・・・

PS 
未だにやってるインフィニティーでついに エタにティーゲイザーがでました;w; 土8%とかなんかの嫌がらせ・・・

2012.12.26(Wed) 02:14       赤いぱんだ さん   #-  URL       

No title

PSO2がんばってるよ(๑❛౪❛๑)
でもねえ、もうほとんどやることなくなっちゃった…
さみしがりなのでINするんだけどw
サイコとかは出るけど出ないよ!都市伝説みたいになってるよ!
ユーザー同士の交換も☆10以上はできないしね><

∞はもうぜんぜんやってなくてわからないけどなんかすごそうだね!w
たまにやってみようかなー

2012.12.27(Thu) 21:19       ヒナ さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
