

どろぬまにはまるぬまこ

pso20121227_194244_031.jpg

サラ服! かわいい!!

pso20121227_194143_019.jpg

サラ服! ちょうかわいい!!(黒に染めました)

というわけでスクラッチ更新だったのですが、今回はですねー
欲しいアクセが出なくて、意地になって(メセタがなかったのもあるけど)、44回も…引いてしまったんや…
はわわわ
まあいいよね、たまにはいいよね(>ロ<;)

で、自分で使える出したもので覚えてるのは

ミコトクラスタ
ヘイズソーサレス紅雪
ハートブレイカーのエメラルドっぽい色
姫カットロング
ブルーオリエンタルリボン
レッドオリエンタルリボン
青かんざし
女性追加ボイス28
強化保護 5枚

でしたっ!
なんで「覚えてるのは」とか書くのかというと、44回も引いた上にたくさん服をいただいてしまい、くるくるぱーなぼくはどれをいただいてどれを出したのかわからなくなってしまったのでございました。
ていうかいつもありがとうございますううううう
大事に着ますうううう
ミニハットかわゆううう

というか44回も引いたくせに、欲しかったものはあんまり出なかったっていうね…
いつも通りパーツがいっぱいでカラーチェンジパス交換がはかどりました。
女性服18に男性服3っていうひどい割合だったのに、男性服いっぱい出たしね?
さすがにこの割合はどうかと思うの!

でもハートブレイカーがちょうかわいいので今回はゆるします!

pso20121227_194051_014.jpg

よく見たら爪が青いんですねー
何気にパンキッシュー

pso20121227_200748_045.jpg

ヘイズソーサレスもけっこう好きだったり。
紅雪を染めようとしたら、これってタイツの色は変わらないんですねえ。
迷いまくったあげくやっぱり無難な黒にしました。
ちょっと赤入ってるんですけどね? ちっともわからないね?
背中美人のロビアク面白いね?

で、ダークファルス頻発(笑)な期間も1回目が終わってしまいましたが、こないだ杖を出してからはなーんにも! ほんとになーんにも出ませんでした。
ドロチケ使うのをやめたのもあるんでしょうけど…
あ、ヘキサグラフさんとかアダマンさんとかは出ましたけどね(^ω^#)
イリティスタが60個を超えてしまったよー
しかし常時ドロチケを使っていたフレにも何も出ず、さすがにかわいそうになったり。
ほんとになんで交換できないの。
せめて☆10同士なら交換できたらよいのに。

pso20121223_215911_013.jpg

そしてDF待ちのPB-52のひとこま。
とても平和なブロックです。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
