スポンサーサイト


Rest in Peace

汝、来世の生を渇望するより、今の生を満足すべし

pso20121230_145224_020.jpg

眠れ、安らかに…(あっお金落ちてる¥ω¥)

あのね、アサシンクリード2にどはまりいたしましたのです。
どれくらいはまったかというと、ヘイズソーサレス雨夜を白に染めてフードかぶってワイヤードランスでアサクリごっことかしはじめるくらいどはまりいたしましたのです。
ホロウワンダラーの女子服はよぉ!

pso20121230_150607_026.jpg

クエストカウンターの屋根にのぼって脳内ビューポイントごっことかやりだしてしまうありさま。

いやね、アサクリは街が広すぎ&レーダーマップがくるくる回るので、地図ができあがってないうちは東に行きたいのにいつのまにか西に向かってたり、馬にのってちょっと寄り道したらいつのまにか元きた道を引き返していたり、兵から逃げまくってたらどこにいるのかさっぱりわからなくなったりと、自分になんでやねん! ってツッコミを入れたくなる状態だったのですがー
先にとれるだけビューポイントめぐって、なおかつマーカーを使いまくるという手練れ(棒読み)アサシンになりましたところ、迷子率がかなり減りましてとても楽しいです。
暗殺シーンもちょうかっこよいです。
なんかぜんぜん進んでなかったのに、1日でシークエンス7までやっちゃいました。
ストーリーはやくみたいので、寄り道とかは全然してないんですけどねっ
街並みもすごいし景色も圧巻なので、イタリアに行きたくなっちゃった。

ぼくブラザーフッド買うわー
3も買うわー

そしてPSO2ではまったく手をつけてなかったファイターにはまっちゃいました。
やああ、面白いですね!
いちばんやらないだろうなって思ってたから、つい最近までレベルが一桁とかだったんですけど、ツインダガーがすごく楽しい!
でもまぁ、やっぱりあんまり上手じゃないので、たまにしかしなさそうですがー
レンジャー修行を先にしようと思ってたけど、先にファイター修行にはげもうと思いますッ!

ラムダフェザーエッジとポラールハンドが欲しいよお

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
