スポンサーサイト


働きたくないでござる…!

休みが終わってしまうでござる…!
やだやだー やだーじたばた

森の緊急に行ったら、パパバンサーが崖じゃなくて下でおすわりしてました。

pso20130105_232623_000.jpg

  Λ,,Λ
 (´・ω・) ボケー…
~(,_uuノ

ペア中だったのにママバンサーそっちのけでSS撮りだすサボりな見習いファイター。ふへへ。
実はもっと近付いたりおなかの下にもぐりこんだりもふもふしたり…ッ! したかったけど、ママバンサーとちびガルフに遠慮なくじゃれつかれている人のことを思ってガマンして戦闘に戻りましたえらいでしょう?

そしてアサクリ2、クリアしましたぁ!
休み中に終わるのだろうかと若干心配しましたが、大丈夫でした。
なんていうか、ストーリー進めるの重視してたら、最後の最後で「写本の断片が全部いる」的なことを言われて(´ロ`)!?ってなったのですが。
良い子のみんなはちゃんと寄り道もしようね!

クリア後に戦闘データ見たら

死亡した回数 33 
お気に入りの武器 アサシンブレード
戦って倒した敵の数 595
アサシンブレードで暗殺した敵の数 366
エア・アサシンの回数 9
Wエア・アサシンの回数 3

だったみたいです。
死亡回数33って、なんかもっと死んでた気がするのに意外でした!
エア・アサシンは、ゲーム内で習ったくせに、「エア・アサシンって何よ?」っていうくるくるぱーっぷりを発揮していたので、後半になるまでやってなかったっていう。
ほんもののアホだと思います。
ドヤァ!

実はまだアルタイルの防具をゲットしていなかったり、モンテリジョーニの復興率が80%くらいだったり、やってないことも多いのですが…
はまりすぎてアサクリブラザーフッドを買ってしまったので、それをはじめようと思うのでした てへぺろ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
