スポンサーサイト


もてあそばれて

水曜に実装したヒューナルさん緊急に行ってきましたよぉ!
今週はちょっとかなり忙しくて、まだ初日の1回(2周)しか行けていないのですが…
しかも0時確定とかもうね、次の日平日だししんどいじゃないっていうね?
もちろん行くに決まってるけどね?
でもとっても楽しかったです! 音楽かっこよかったです!
その初日の動画を撮ってまいりましたッ



これはエリア3入ってから撮っちゃったので長いですごめんなさい。
道中はとてもぐだぐだですう…ロック多用するFOだから目がまわるかも。
ファルスさんは6分30秒あたりからのご登場。
動きがさっぱりわからなくてボコボコにされちゃいました…
いでよ!スケープドール!

あの赤い状態異常は何なの?
いちごソーダなの?
いちご味ヒナになるの?
よくわからないけどアンティ14で解除できました。

というかヒューナルさんは攻撃は痛いですが、HPはかなり低いですねえ
もっと時間がかかると思っていたので、ちょっとびっくりしました。



こっちは出現した場所がとてもよかったので、サ・ゾンデ+ゾンデの逃げ撃ちが安定でした。
剣が出たときには壊せるのかな?
まだ慣れてなくてあせりまくりだったので、今度ためしてみたいです。

というかこれは近接大変そうですねぇ…
FOはかなりラクだと思います。
ほんとサゾしてゾンデ撃って逃げてるだけでいいのでは、っていうね…
そのかわり一発でもくらうとHPごっそり持っていかれちゃう分、HP底上げしてガッツドリンクでも飲んでいったほうがよさそうですねえ。

天の声<当たらなければどうということはない

とりあえずほんと、音楽がかっこよかったですううう
今週末も挑戦したいなー
あとソロでもいってみたいなー


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
