

やっとやっと!

実装してからだいぶたつというのに!

pso20130113_020325_002.jpg

はじめてパラレルの入口を見ることができましたぁ
しかもヒューナルさん緊急のエリア1だったっていう。
時間制限あるしあせるよね!

pso20130113_020334_003.jpg

中にはいるともう1回テレポーターがありました。
いきなり沸くと思ってたからちょっと拍子抜けしたのでした。

で、もっかい入るとそこには!
アグラニ先生と新ダーカー(なんかすごくワープしてくるやつ)がいたのですが…

pso20130113_020401_004.jpg

なんでかこんなSSしかなかったっていうね。
どういう状況よこれ。
何が撮りたかったんよぼく。
デジカメ持ちたてのおばちゃんですか。
手振れ補正ないカメラはやっぱりダメねぇ、とかそういう感じですか。

pso20130113_021100_006.jpg

やーそれにしてもテクスチャがすごいですねえ。
ちょう綺麗。
奥に着陸したっぽいシップが見えてるう!

それにしても、新緊急が実装されたりしたけど、いまいちやることがなくなってしまった感がぬぐえない最近のPSO2です。
いまのとこメインのレベルも頭打ちだし、装備もそろえちゃったし、新杖くるかストミが出ればやる気もでるんだろうけどなあ。
ストミはほんとに、続きが気になるのです。
なにげにマター集めも好きだったりするし。ヴァーダーのマターがほんとに出ないけどね!!

ちなみにヒューナルさんは、やっぱりFOだとものすごくラクです。
ある程度距離をとってれば攻撃もすごく読みやすいし、剣が出たらすぐロック先を変えてグランツうてば簡単に壊れてくれるし、あとは避けながらサ・ゾンデ+ゾンデしてたらいいかんじですね。
前衛さんもFOがタゲとっておけば追いかけて殴るのが安定するみたいですし。

むしろ、真の強敵はダガッチャなのである…!
あとオル・ミクダもばくはつすればいいと思うの。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
