

絶賛浮気中

すいません最近ほとんどPSO2やってません!
では何をしているのかというとー
発売した当時に買って、ちょっとやってずっと放置してたMHP3をはじめてしまいました(∩゚∀`∩)
やっぱやることがたくさんあるのはいいね! すごい下手だけどね!
下手なりにカリピストがんばってます。
PSO2もちょこちょこINはしているのですが、完全にチャットツール化しちゃってるなぁ。

でも昨日のスクラッチ更新で、お布施だけはしてきましたよぉ。
今回は11回しか引かなかったのですが、パティシエプロンとブラックパティシエプロン、ナウラ次女髪型が当たるっていう激運だったので大満足です。

あとは15000くらいあったFUNを全部使って、マイルームを超スイーツ(笑)にしてみました。
(15000引いてもベッド2は出なかったっていう…)

pso20130124_003014_022.jpg

なんて甘そうな部屋!
正直ソファとかローテーブルはやりすぎだろ!って感じがするのですが、ケーキテーブルとかシェルフとかは好きだったりします。もぐもぐ。
部屋の窓のちょっとゆがんだかんじも好きー。

pso20130124_004456_025.jpg

しかしすごいバルコニーである。

pso20130124_004408_024.jpg

バルコニーから上見上げたらすごいこってました。
看板がかわいいですね!

pso20130123_201745_000.jpg

あと、今回のシーの服はえろすぎるとおもうの。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
