スポンサーサイト


いんふるえんざ

になりました。
こわい!インフルエンザこわい!

前にかかったのはいつだったかなーって思い出せないくらいひさしぶりの罹患だったのですが、いやぁもうしんどかったです。
月曜日に「しんどい、これは風邪ひいた」と感じたので、市販の薬を飲んではやばや就寝したんですけど、火曜の朝には起き上がれないくらいの頭痛&吐き気&関節痛が…。
それでもこの日はどうしても抜けられない仕事があったので、ほとんど意識朦朧としながら這うかんじで出勤しましたところ……職場でぶったおれて病院にかつぎこまれ、そのまま1日入院させられるっていうとんでもないことになっちゃいました。

いやほんともう、いろいろはじめての体験でした。
まず意識なくなって倒れるっていうのがね、はじめてだったの。
なんか熱が40度くらいあったらしいんですけど、病院で点滴された瞬間に、体中をかけめぐる血管の中が一気に冷たくなるのがはっきりわかるっていうのもはじめてだったの。
個室に入院したのもはじめてだったし、会社側から(感染するから)出勤停止って言われたのもはじめてだったし、はじめてづくしだったんですけどとりあえず病院の個室料金が高すぎて財布がいたいです。

でもって職場でたおれたもんだから、あられもない恰好してたんじゃないだろうかとか、朦朧としてヘンなこと言ってたらどうしようとか、考えるとまくらに顔をうずめて身もだえしてしまいそう!

聞いたところ幸いなことに、ほかの人にうつしてることはなさそうなんですけど(マスクしてたしね!)、ぼくはどこでもらったのかなー…
いまはもうずいぶんラクになりましたが、もうかかりたくない!

にしても家で寝てるだけでヒマすぎて頭にキノコがはえるかと思いました。
体がラクになってくると余計にね…。
おかげさまでアサクリ2周目がたいへんはかどりました(Pq因^★)ニコッ♪

ってこれだけだと何のブログやらわからないのでー

pso20130126_174253_013.jpg

どういう状態やねんっていうSSはっときますね。
なんてアクロバティック!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
