スポンサーサイト


きぐるみリリーパはちょっと怖い

やるおに見える!って言われてもうリリーパ族がやるおにしか見えなくなりましたヒナです。

pso20130214_235459_007.jpg

でもこれでベッド2すると足がとてもカワイイ。

すごくひさしぶりに真面目に狩りしてきました!
アドバンスドクエストの森に突撃してきたのですが、HPの高いモンスがわらわら沸いてけっこう楽しいですねえ。
なんにも出なかったけどね!いつものことだけどね!
3人で行ったからか特に事故もなくサクサクすすんだのですが、ソロだとどうなるんだろうこれ。
ちょっとセイテンヘイセが欲しくなったので、輝石あつめに通ってみたいのですがー。

ここのところまともに狩りしてなかったものだから、お金がなくって今回のスクラッチのものがほとんど買えてないので、お金かせぎもしたくなったのでござるー。
お金がないでござるー。
どっかに落ちてないかしら。

あ、あと、ゼノのイベントフィールドがひとつ抜けてるよ!って教えていただいたので、それも集めにいかないとッ!
しかしながら狙って見ようとするとなかなか出てくれないイベントフィールドさん…
わざわざありがとうございました(* >ω<)=3
ストミがきたらちゃんと本気だしますので!ので!

セイテンヘイセのためにちょこっとPSO2もどろうかなぁ。
でも!でもね!まだアサクリ3をクリアしていないのです…!
マルチしかしていないっていう…!
でもウルフパックがちょうたのしいのです。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
