スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Advance で Add wands

なんか今週は真面目にPSO2やってるよー!
と申しますのも、アドバンスドクエストに行って輝石を集めたら交換できるアレね、アレが欲しかったわけです。
ああいう類のものはとてもよいと思います。
あまり運に左右されずに、がんばりさえすればゲットできますからね。

というわけで、土日に森アドバンスをがんばりまして、無事セイテンヘイセを交換することができました。

ユーザーショップでのセイテンバイセの値段をみて(*゚д゚*)←こんな顔になりましたが、ありがたいことに1本だけ倉庫でほこりをかぶって眠っていたんですよね。
これを買うとなると半泣きになりながら金策をするはめになったと思うので(Ship4で800万メセタ超え)、装備できるものはとっておいてしまう貧乏性もたまには役にたつものねーと思ったりいたしました。

というわけでさっそくドゥドゥとのデスマッチをおこなったのですが…
拍子抜けするくらいあっさり+10になりまして。
たぶんあれはいつものドゥドゥじゃなかった。
体調が悪いか影武者だったかのどちらかだったはず。

強化開始して5分もかからずに+10になってしまったので、調子にのったぼくはすぐさま「はじめての能力解放」をおこなうことにいたしましたのです。
でもたしか解放には何かアイテムいるはずだったよねえ、何だったっけ。
そして

「解放って何がいるんだっけ?」
「スフィア!」
「あ…まじ…で…」

このような会話がなされ…
くるくるぱーなぼくは「スフィアとかクリスタルって、いい値段で売れるんだなあ」というたいへんくるくるぱーらしい思考回路で、毎回それらを売り払ってしまっていたのでした。しかも最安値でね…

というわけで哀愁をただよわせているところにスフィア3つをめぐんでいただき(すいませんありがとうございましたすいません)、無事1段階目の解放をすることができたのでした!

そして2回目の強化はというと、体調不良から戻ってきたのか本来のドゥドゥさまの真価を発揮され、スクラッチでためこんでた保護(たぶん8枚ほど)がすべてなくなったところでちょうど+10に。
買うはめにならなくて助かりましたけど、もう次の段階の解放はちょっとしばらくよいです…
スフィアもないしね!
PP回復速度+16%はとても魅力なんですけど、お金がありあまるくらいのセレブになったら挑戦しようかと思うのであります。
はたしてそんな日はくるのかっていうね。

というわけでー

pso20130218_204318_000.jpg

最終的にこんなかんじに。
ほんとはスタブかスピブを付けようかなあと思ってたのですけど、どっちにしろスロット追加しなきゃなーと思ってだめもとで合成してたらこれができてしまったので、もうこれで満足です。またお金がありあまるくらいのセレブになったら挑戦しようかと思うのであります。
だからはたしてそんな日はくるのかっていうね。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。