スポンサーサイト


バグのくに

pso20130223_205104_001.jpg

なんだこれー!
見たときは(*゚д゚*) ?ってなりましたが、浮遊に行ってたときに出たものなので、公式に書いてたノーディランからのドロップだったのかな?
売れないし倉庫にもいれられない不思議状態でこまってしまいます。

あと最近はボス中に急に無音になったりクリア後の音楽がだいぶ遅れて鳴りだしたりで、吉本新喜劇であらわすと全員で「ズコー」ってなるようなことが多くてなんだろう状態です。
公式の新情報の半分が不具合報告で埋まってるし大丈夫なの…!? 
これでVITAサービスインして大丈夫なの…!?

とか言ってみましたが、致命的に迷惑をこうむるようなものはないので気にしていないんですけどね!

で、昨日はちょっとがんばって受注してるクライアントオーダーを消化してまいりました。
デイリーオーダーとか、おいしそうなものはほいほい受けてしまうもんだから、デイリーだけで16件も埋まってたっていうね。
もうデイリーじゃないやんっていうね。

そんなわけでクォーツドラゴンの牙と浮遊周回のデイリーをつぶすついでにRAのSP+5のオーダーもやってたのですが、ソロだと持ち替え忘れまくりでもうやだムガーッ!となりまして、最後のほうは手伝っていただきましたありがとうございます。
おかげさまでオーダーの枠がちょうすっきり!
デイリーも16件→8件になりました。
収集99個系はさすがに1日じゃ無理なのでござる。

あとはFOが55になったらTEあげたいなーと思ってるんですが、防具がなくてどうしたものかなーと。
FOで使ってるスロートはもちろん無理だし、使っていたリュクスはFIにはまった時にヴォルソールに貼りかえてしまったので、あたらしく作らないとなんですがー
50から55までがけっこう長いので、適当にすますわけにはいかないし…
めんどくさいよー。

あ、新イベントフィールドも撮ってきました。
アフィンとクロトとゲッテムさま。
ゲッテムさまふつうにしゃべってた。
どういうことなの。

Comment

No title

(・□・)・・・

(・□・)ひな祭りだったのでなんとなく・・・

2013.03.03(Sun) 20:24       るえん さん   #lwNS5T/.  URL       

No title

せや!せやで!
祭ってもよかったのよ(∩゚∀`∩)
むしろ祭ってください

2013.03.05(Tue) 23:52       ヒナ さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
