スポンサーサイト


いつのまにか3月

1日1日は長いのに(仕事イヤイヤ的な意味で)、気付くともう3月っていうね。
なんかついこの間年明けだった気がするんですけど!
歳か!歳なのか!

というわけで

pso20130216_144017_004.jpg

なんかものすごくシュールなSSが撮れました。
リリーパ族はもぐらだったのか…!
しっぽひっぱりたい。ぐいぐい。

先週外伝のマターボードが追加されたので、例のごとくイベントフィールドの動画を撮りにうろうろしていたんですが、出るわ出るわ!どれだけ追加されたのイベントフィールド!
しかも新キャラいるし!ちょうかわいいし!でもだれ!きみだれ!
とりあえずその髪型とアクセ実装はよ!

っていう感じでどばっと更新いたしました。
フィリアも撮ってまいりました情報ありがとうございます。
だいぶ前のゼノとクロトのイベントが1つずつ足りないのですが、撮ってはいるのですが「このナベリウスでも」とか言ってるくせに砂漠でおこったイベントだったり、最初が切れちゃったりしてるので撮りなおしたいんですけど、なかなかお目当てのフィールドが出ないっていう…(๑•́ ₃ •̀๑)

VITAのほうは買うつもりはないので、本編のほうは来月までおあずけです。
でもトロクロかわいいよねえー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
