スポンサーサイト


アサクリおもしろいです

現在まったりとアサクリ3にはまっているのですがー

P1000653.jpg

のどかな田舎道を、馬車がひっくりかえったまま引きずられていってました。
御者…もしかして地面に埋まっているのですか…
PS3はSSとれないもんだから、いそいで写メったっていう。

あと、こんなミスも見つけたよ!

P1000643.jpg

最後の一行、うまくいったうまいったうまくいった!
うまいった!(°∀°)
なんかおいしいもの食べたあとに言いそう。
うまいった!(°∀°)

アサクリ3、最初はものすごくつまんなくてやめようかと思っていたのですが、コナーくんになってからどっぷりはまってしまいました。
やること多くてよいですね!
現在は本編ほったらかしで地下の迷路をうろうろしてます。
これは不思議なことに逆に方向音痴が幸いして、出口を見つけまくりなのです!
まぁ高速移動地点なんて、見つけなくても地上を走ればすんじゃうのですが、なんか地下のマップが埋まるのが楽しいというか。

でもそろそろクリアしないと、もうすぐキングダムハーツのHDバージョンが!出るので!
キングダムハーツは大好きだったので、買うつもりまんまんだったりします(*・∀・)=3

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
