

リフラ・ビスカナ

pso20130311_012112_002.jpg

えろいわあ…

pso20130311_012003_000.jpg

えろいよお…

はい、ただそれだけです!!

ちょっと早いホワイトデーのお返しにいただいてしまいましたひゃっほーい!
なんかこっちが差し上げたものと釣り合わなすぎる感じだったので、ちょっと申し訳なかったんですけど、これが3倍がえしと…いうやつか…!
というわけでうれしがって着まくってたんですが、ついさきほどないメセタをはたいてカラチェンを試みましたところ、濃い青にしたつもりが外に出て見るとどうにも黒にしか見えなかったので、また今度カラチェンしてみようと思います。
黒っぽいのもそれはそれでよい感じなんですけどね!

あと部屋に戻ったら

pso20130307_204512_000.jpg

なんか置いてある…!

pso20130307_204517_001.jpg

ブロンズwwwメダルwww
きっとあれだな、「よくしゃべる選手権」とかで3位に入賞したんだな。
「倉庫がつねにいっぱいすぎてどうしようもない選手権」かもしれないな。

でもこのボックス、すごいよくできてるのに開けると消えちゃうのがもったいないですよねえ。
ビスカナの時もでしたけど、開けるのをすごいためらってしまいました。

でもって最近はマグをクラーリタにしたいけどシャトを上書きしたくないので、お布施して新しいマグ作りのため放置にいそしんでおります!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
