

はじめての☆誘拐

ようやく!ようやくううう

pso20130311_225546_005.jpg

アブダクションされました!
いやぁ、こんなに乙女(笑)で天使(笑)で優秀(笑)だというのにどうして全然拉致されないの!!って毎日ぷんすこしてたんですけど、これでぼくがゆうしゅうなあーくすということがみをもってしょうめいされたぞ!ぞ!

というわけではじめてのアブダクションエリアだったのですがー。
すごいですね、厳しいですね!
メインで行っててよかったーという感じです。
現在ゴミ装備絶好調なテクターだったら、たぶんフレのムーンアトマイザーが尽きてスケープドールを召喚するはめになってたような気がします。

pso20130311_232245_010.jpg

アグラニさんが2回出て

pso20130311_233518_012.jpg

リグシュレイダさんも出て

あとはグワナーダとかダーカーボス系が勢ぞろい!

pso20130311_231519_008.jpg

浸食戦闘機なんかも出てきて。
これパイロットどうなってるんだー。

pso20130311_234006_016.jpg

時間制限ありだったりけっこう必死だったりしたので、景色を楽しむよゆうはあんまりなかったんですけど、なかなか凝った場所でした。
ちょっとゴシックホラーぽくていいなー。

敵わっさわさの床ダメージありまくりのボスでまくりで、アドバンスクエストより10倍くらい面白かったです。
まったくの余談ですが、ぼくずっとアドバンスクエストのこと、アドバンスクエストって思ってたんですよね。
アドバンスだとなんか、なんかね…違和感です。
ゲームボーイアドバンス的な使い方なんでしょうか。
でもアドバンスの方がしっくりくるのです。
とてもどうでもいいことなんですけど!

そしてさらに余談ですが、Emergency Code:Cloneにもすごく違和感をかんじております。
ほんとどうでもいいことなんですけど!

というわけで、初誘拐記念にボス戦だけ動画とってまいりました!
と言ってもPTのクローンの観察はあんまりできなくて、ほとんどヒューナルさん動画みたいな感じになっちゃってるのですが。
でもFOがヒューナルさんのタゲとっておいたほうがラクなのには間違いなかったので、クローンのほうはまた今度誘拐されたらじっくり観察しようかな。



武器は全部反映されると聞いたので、杖の他にスペース・ツナとタルラッピーを持たせておいたんですけど、はたして持ってくれるかな!?

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
