スポンサーサイト


模倣体

自分に会えたー!
でもスフィアしかもらえなかったー!

pso20130313_205301_003.jpg

自分で設定しておいてなんですが、グランツが凶悪すぎました…
あとプリンプリンうるさかった!
どんだけプリン食べたいのきみは。

今回実装のアドバンスクエストも1周してきました。
凍土がエリア1・2ともすごくせまかったんですけど、これはたまたまなのかなあ…
とりあえずコルネリアの交換狙いでいこうかなっておもいます。

でも…本日キングダムハーツが発売されたので…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

あ、イベントフィールドも更新いたしました。
まだあるのですが、編集がおいついておりません…
マトイも撮ってありますよー。情報どうもありがとうでした。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
