

なかなかのしんどさ

かわいいかわいいクラーリタのために特化マグをあらたに作っていたわけですがぁ
放置ときどきミッションのち放置を繰り返し…ついに!

pso20130320_033911_005.jpg

LV100きたー!
そして光の速さで

pso20130320_033935_007.jpg

クラーリタきたー!
実はモノケロスの見た目も黒魔っぽくて好きだったりするのですが、進化して即性転換していただきました。
モノケロスの姿を保っていたのは10秒ほどだったかもしれない…!

それにしてもやっぱり特化の育成はしんどいですね。
前のマグは途中でやらかしちゃって技量が1だったりするのですが、今度はいまのところはノーミスです。
進化させてフレパ更新して満足しちゃったところがあるので、150はいつになることやら…。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
