スポンサーサイト


アークスフンド

昨日はいろいろアップデートでしたね!
はりきって恒例のスクラッチを引いたり新緊急に行ったりチームルームを温泉にしたりしてきましたよ!

でもバタバタしててぜんぜんSSが撮れていないので、スクラッチやチームルームなんかのSSはまたゆっくり撮るとしてー。

とりあえずね。

pso20130327_211040_033.jpg

(*゚д゚*) !?

pso20130327_211129_035.jpg

なにこの人ーーーーーー!
胴ながーーーーー!
これは…ダックスフンドならぬアークスフンドッ!
将来はきっとMr.アンブラ様ですね。

それにしてもぬれバスタオルのすごさがすごい…っていうかすごい。
自分では出なくて、またしてもぽちさまにいただいてしまったんですけど、いやなんていうか…すごいね!?

なんか中の人が恥ずかしくなってしまって公の場では着るのをためらっちゃうくらいの破壊力なんですけど、せっかくなのでそっとフレパに登録しておきました。
1週間くらいで消すけど!(Pq因^★)ニコッ♪

あとは、さっそく行ってきましたクロームドラゴンさん!
ぼくはVITAも持っていないし、WIKIも読んでいなかったので、まったくの前情報なしで行ったのですけど、なんか動きが気持ち悪かったです。
HPはそんなに高くないんですねえ。
あれは捕食するまでずっと待ってたほうがいいのかなあ。
捕食するまでが長いなあ。

というわけで動画とってまいりましたっ



なんにもでなかったよ!
ほんとによくわかってなくてけっこうウロウロ。

マタボもすすめないとなぁ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
