

アップデートいろいろ!

桜ロビーよいですねえ。
お花見気分!
リアルでもだいぶん桜が咲いてて、見かけるとうれしくなりますね。

pso20130328_210846_017.jpg

というわけで今回もスクラッチを22回引きました。
自分で使えるものは

ケンランバカマ桜
和風茶屋制服 2着
ブルーバスタオルF
ヘッドタオル 2枚

こんなかんじでした。
リトルプリムなんかも出たのですが、リバイバルだし…
あとは保護が2枚とか男性用ボイス18が3枚とか!
いやぼく岡本信彦さんの声がだいすきなんですけど、3枚も引くとかなんのアピールなんだ。
聞けよ!この声聞いてくれよ!っていうマーケティング活動なのかっ!
いやしかし良い声です。

そして、チーム機能が拡張されたので、さっそくチームルームを温泉に!

pso20130329_191906_000.jpg

これは…! よいですね…!
雰囲気だすためかすごく湯気がたってて、視界が悪いのがどうかなあというところなんですが、なんかそれっぽい感じがして温泉に浸かっているような気分になってきたり。

pso20130329_191958_001_20130330092554.jpg


滝まである…!
右手に見えるのは男子更衣室です。
入れなかったけど扉の隙間からふつうに中がのぞけたのはどういうことなんだ!
女子更衣室ものぞけました。
おまわりさーーーん!

pso20130329_192046_002.jpg

滝壺は深かったです。息ができません。ごぼごぼ。

そして、☆10の武器防具が売買できるようになったので、さっそくビジフォンに張り付いてみました。
ほとんどのものは、もうレアともいえない値段ですねえ…。
あんなに苦労しても手に入らなかったデモニックフォークが、10万しないくらいで並んでいるのを見ると、ちょっと哀愁を感じたり。

ぼくは自分では使わないレアの引きはけっこう良かったりするので、大金持ちになれるかしら!とか企んでいたんですが、安いものばかりでした。かっくん。
ですが!ですがッ!
森アドバンスでポロリしたホーリーレイがなんと驚きの1000万もいたしまして!(Ship4) ヴァーダーさんがポロリしてくださったブロックベロウと、フル強化+合成済みのエルダーロッドもそこそこ良い値段で売れてくださいまして、大満足のヒナ商店とあいなりました。

けどその後、気付いたらショップ検索からのーダンス5とか唄うとかがアイテムパックに吸い込まれていたんですけど、どういうことなの?

あとは、欲しい武器がお安く手に入っちゃうものだから、マダムノアマガサとマイセンも買ってしまいました。
マイセンのほうはフレが強化合成済みのをお安く売ってくださったので、ドゥドゥと戦わなくて済んで助かりました。
ありがとう!

しかし入った分使うとか、こんなことしてたらそりゃお金たまらないよねっていう。
じつはクロームエヴォルも欲しいんだ…!
性能的には弱いけど、すごいかっこいいんだ…!
フレパにセットする分にはいいかなあとか。
ファイターやハンターのレベルも上げたいので、その時用にアンブラステッキも欲しいなあとか。

物欲が尽きないのでありました。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
