スポンサーサイト


最初の決別終わらせました!

マターボード9枚目のストミ、「最初の決別」を分岐両方とも終わらせてきました。
なんかまだやってない人にはネタバレになっちゃうので何も書けないですが、とりあえずちょっとウルッときました。

ハドレッドたんは角にバンダナみたいなの巻いてるんやね!オシャレさんやね!

ウルッときたついでにクロームエヴォルを買ってしまいました。
ハドレッドたんと思って背負うんよ///
しかしながら買った直後に装備して見せびらかしていたら、「てっぺんがフルフル(モンハン)の口に見える」とか言われてしまいまして、もうそうにしか見えなくなりましたどうしてくれようぐぬぬ。

今日からはマタボ10枚目を消化したいですが、これ、次で完結してくれるのかなぁ…
サービス開始から1年近くたつのに、DFの話もなかなか終わらないし、なのにまだ説明不足な部分が多いですし、正直じれったいです。

あとテオドールの今後も気になりすぎです。
なんでか彼のイベントフィールドだけ毎回日付が入ってるんですよね。
けっこう重要なキャラだったりするのかな。

あと、さっそく飽きてきたクロームドラゴン緊急ですが、1回ソロで突撃してみました。
ソロだとまだ楽しめそうですね。
ついでに動画も撮ってみました!
ジャストテクニックがなんでやねんっていうくらい失敗しまくりでちょっと恥ずかしいんですが。
い、い、い、いつもはもうちょっとできてるんだからねッ!?
ほ、ほ、ほ、ほんとだよ!?
今の仕様だとゾンデは強くて当たり前なので、使っておりません。
羽がねぇ…。ラフォあたりが良かったかなあ…。という感じです。



あと、やっとこイベントフィールドを大量更新しました。
まだありますが!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
