

うpいろいろ!

イースターロビーかわゆいね!

pso20130413_011836_009.jpg

水曜のスクラッチは恒例の4000円まわしを!
自分で使えるものは

エグラッピーイヤリング
ピンクバタフライ 
ロングリボンA 
ロングリボンB 
ピンクスカーフ 
女性追加ボイス16 
ヴァルギリスの青

でした。
でも何気に強化保護が4枚も出て、アマガサとマジカルウォンドの強化が止まっていたのでありがたかったです。
出しただけでまだドゥドゥと戦ってないけども。

で、新服のヴァルギリスですがッ

pso20130413_011446_001_20130413023037.jpg

前から見ると、ウエストからのAラインがすごくきれいだしシンプルで何にでも合うしでかなり好きなんですが!
なんでうしろがあんなにアレなんですか!
あかんやろー。これあかんやろー。
もうちょっと先にくるらしいシャイニングハーツとのコラボのMode:ノワールもこんなかんじだったはずだし、なんて紳士向けのデザインなんだ!

人のがチラリズムするとたいへん「ハァハァかまわん、続けたまえ」なのでございますが、自キャラがチラリズムすると中の人が恥ずかしくなってくるっていうね。
でも見えなきゃやっぱりかっこいいので、半分ひらきなおって着ております。
こういうほんとにアークスっぽい服ももっと増やして欲しいなあ。

ところでこの服でストミの「不気味なナベリウス」をやったらどうなるんだろうね?
たしか途中にやたら下半身ズーム推しのイベントがあったからね?

あとは、くださった本人はキモいキモいと連呼されておりましたがぼく的にすごいツボで欲しかったハンプティ!

pso20130413_021604_066.jpg

かわいいじゃないか!
かわいいよ!
ラッピーにしてたHU用のマグに食べさせました。
HUするの楽しみィィィ!ありがとォォォ!

で、今回のウェスタン調のルームグッズもすごく楽しみにしていて。
FUNスクラッチかなって思っていたんですが、普通にマイルームショップに売ってたんですね。

pso20130413_014530_054.jpg

さっそくマイルームを模様替え。
ほんとは壁にもっとずらっとバーカウンターを置きたかったのですが、おどろきの値段だったので自分で持ってた2つでガマンしました買うお金などない。ないのだ。

もちろん龍祭壇にも行きました。

pso20130410_214734_027.jpg

ゴロン・ゾランっておでぶすぎてこれおなか肉割れしてない?
最初はソロで行ってものすごい面倒だったのですが、次にPTで行ったらあっさりすぎてびっくりしました。

pso20130411_010919_036.jpg

ドラゴン・エクスかっこいいよおおおお!
ここのところ実装されるボスはほとんどが動きまくる逃げ系のボスでしたが、なんか真っ向から勝負いどんでくる脳筋ドラゴンでかなり萌えです。
声もすごくカッコイイ!何言ってるのかわかんないけど!
もうしゅ!もうしゅ!
でもやっぱりPTで行くとあっさり倒してしまってびっくりでした。
しかし怒りモードだかの時のオーバーエンドもどきを一発くらって1000オーバーなダメージが見えた時は( Д)≡゚ ゚ってなったけども。

ドラゴン・エクスはまだソロでは挑戦してないので、はやく行ってみたいなあ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
