

ロリドラゴン萌えッ

ノワルちゃんんんんん!!

pso20130414_182137_003.jpg

ノワルちゃんかわいいよおおおおお!

pso20130414_182312_005.jpg

怒ってもかわいいよおおおおおおお!

登場時はついうっかりPC画面を見ていなかったので(良い子のみんなはテレビを観ながらゲームなんてしちゃだめだよ☆)SSを取り損ねたっていう。

しかしながらやっぱりなんて言ってるのかわかりません>△<
もっと近付いたら聞き取りやすかったりするのかな?
今回は「火災報知器!」って聞こえたよ?

それにしてもほんとぼく的にエクスとノワルの脳筋具合がものすごくツボで、FIかHUで殴り合いしたくなっちゃいますね。
近接下手なので負けるのわかってるけど。
でも…でも…ッ!

もっと他の場所でも出てきてくれないかなあ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
