

ダークエルフになりました

ちょっと中二病をこじらせまして

pso20130420_190843_012.jpg

ダークエルフになってみました。
ぼくの中の「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れたようで「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ」状態でございます。

pso20130420_200941_040.jpg

どやぁ…!クロームエヴォルがとても似合うだろう…!
しかし髪色と肌色、瞳を変えるだけでだいぶん印象かわりますね。
誰やのこれ。誰やのよ。
まったくもって見慣れません。

それにしてもエステの中で見る色合いの信用できなさと言ったらもう。
これ、今だから60分は編集できてよくなりましたけど、前の仕様はひどかったんだなあ。

というわけで、なんか勢いでこんな姿に変わりましたが、やっぱり色黒だと似合う服が限られてきちゃってあんまり服で遊べないので、飽きたら戻そうかと思います。

さようならぼくの1000円。

で、こないだ配布されたスキルツリーリセットを使ってしまったせいで、HUとFIのスキルがギアを取ったあとどうしてよいのかわからんちん!なまま放置してしまっていたのですが、脳筋プロフェッショナルさんにたずねながらスキルを取りなおしまして。
FO/HUでエヴォルとアマガサ背負わせて非常に中二な感じでフレパに押し込んでおきました。
なんかフレパがあまり武器を持ち替えしなくなったイメージがあるのですが、はたしてアマガサ振り回してオーバーエンドやってくれるのかな。

そんなわけで、ちゃんと交換武器も装備できるように計算してスキルを振ったったぞどや天才やろ…!カンペキだぜ…!という状態だったはずなのですが…が?

pso20130420_180236_009.jpg

あれ?
ひつようだげきりょく…ろっぴゃくじゅう。
げんざいのあたい…ろっぴゃく?
あれ?

あほなの?ぼくはあほなの?

pso20130420_180239_010.jpg

こっちはなんとかギリギリ…ほんとにギリギリ!いけました!
せっかく張り切って交換したというのに毎回なんかやらかす自分のくるくるぱー加減にうちひしがれております。
そんな中二病でした。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
