

あいかわらずのスクラッチ厨

お帰りなさいませご主人さまッ!

pso20130425_183215_051.jpg

どうもダークエルフが続いているメイドです。
そんなメイド、SEGAさんにすごく言いたいことがあるんです。
ちゃんとしたメイド服が…良かったです…。
いやね、これはこれでかわいいと思うんですけど、こういうイマドキな感じの萌え狙いのメイド服じゃなくてですね、「Under the Rose」とか、「エマ」とかに出てくるような、ちゃんとしたヴィクトリア朝のメイド服がっ!着たいですっ!

pso20130425_182613_049.jpg

バトラースーツのほうはけっこう忠実に作ってあるのにね?
お帰りなさいませお嬢さま。

pso20130425_182248_007.jpg

あっ服にほこりついてる。(シャッシャッ)

というわけで今回もいつもどおりスクラッチをまわしたのですが、悲しいことにろくなものが出ませんでした。
最初の22回で自分で出したのは、ピュアメイドドレス紅、ゼルシウス白、ゼルシウスヘッドギア、*バヴ・ザ・タウラスくらいで…
男性のものすら何もでなくて、アイテムパックがパーツと強化リスク軽減にまみれました。
というわけでクーナの髪型も高いし、なんかくやしいしで寝る前にもう2000円つっこんじゃいましたところ、その髪型とバトラースーツの黒と追加ボイスが当たるっていうなんかすごい激運にめぐまれまして!

pso20130425_184414_075.jpg

狙ってたもの全部そろったようわーい
というかクーナの服、最初はどうなのって思っていたんですけど、着てみると案外カッコイイですね。

しかしこの服を肌色に染めたら一体どうなるんですかアークスに所属する紳士さんたち…と思ってショップ検索しましたところ、すでに肌色にカラチェンして並べているほんとうに紳士な方々がいらっしゃいまして、気付いたら買ってましたそんなぼくも紳士なの?

pso20130425_184714_079.jpg

こっ…これはっ…!

でもなんていうか、服の素材のせいかそんなにいやらしく感じないですね。
なんか着てウロウロしてみましたけど、そんなに違和感なかったです。

pso20130424_211029_019.jpg

むしろこの2人のほうがいろいろとヤバイとおもうのでありました。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
