

連休っていいね!

心置きなくはいびとができる幸せな連休がはじまりましたのでございます!
でももう気付いたら半分終わりなのでございます不思議!なんで!はやいよ!?

ぼくは長いこと実家に戻っていないので、ちょっと里帰りしたりしたかったのですが、うまく休みがとれなかったのであきらめてオラクルでのアークスライフを満喫しておりました。
これはこれでちょうたのしい!

というわけで、せっかくのまとまった休みなので、この機会になんとしてもサフォイエを出したいなと。
FO/TEメインのくせに、おどろくべきことにまだ8なのでありますわけで…。
そんなこんなで火山アド周回を開始しまして、1回目の

pso20130427_225246_005.jpg

マリアチェンジオーバーからのバーン・ドラールさん!

しかしお目当てのサフォイエはいただけませんでした('、3_ヽ)_

めげずにまだまだ!

pso20130428_215436_005.jpg

2回目のバーン・ソラールさん!
しかも激おこ状態!

これはっ…!これはかつる…!
なんか出る気がする…!
でもこれで出なかったらちょっとめげちゃいそうだったので

pso20130428_215716_007.jpg

さらにダメ押しのレアドロ+250%チケを投入しちゃうんだ!
さらにさらに!アンブラステッキまで背負っちゃうんだもう「必死乙」とか言うといいよ!?
おねがい!おねがいだからくださいいいいい



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




pso20130428_220637_010.jpg

あ…くれた…けど…9…だった…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
ちなみに左にあるもう1つのディスクはインパクトスライダー7でした_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

でもってこの時にー

pso20130428_220652_011.jpg

なんとスペシャルウェポンも出たんですが

pso20130428_221155_017.jpg

残念!ラムダラディエグルちゃんでした☆
でもヴォルソの4スロだったのでちょっとおいしかったです。
ディスク2つもろともショップにならべたんだからね!ぷんぷんまるなんだからね!
目指してるのは15だから10以下とか売ってしまうんだからね!

というわけで2連敗なわけですが、周回ついでに普段なら絶対無理な火山リスク25も目指したいなあとか。
でもカプセルBがないから森か坑道にも行かなきゃとか、そしたらAもなくなってくるから集めなきゃとか、結局他にも行かないとなんですよねえ。
どこのデイリークエストも持ってたりするので、それの消化になるしいいんですけどね!

さーサフォイエはいつ出てくれるのかなー!?

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
