

ねんがんの…!

pso20130430_222258_003.jpg

火山アドずっとだと飽きるし付き合ってもらうのも申し訳ないしで、気分転換にTAいこっかーとか言っていたら、アークス人生で2度目の拉致をくらったのであります。
ついでにムービーが流れるときにどうしていつも下半身ズームが多いのか不思議なのであります。

pso20130430_222424_006.jpg

上ってこんなんなってたんですね!
なんかすごい!凝ってる!

ぼくはテリトリーバースト10の補助メイン殴りテクターで、一緒に拉致られたぽちさまもメイン職じゃなくて、道中はなんていうかもう二人して必死に…!
レスタしにいけないよおおチャットも打てないよおおごめんなさいいい状態でございました。

でもなんとか時間内にたどりつきましてっ!

pso20130430_231130_009.jpg

へっぽこテクターのクローンが世にはなたれましたっ!

pso20130430_231622_011.jpg

ごほうびはメセタサークル。
いつもどおりでございます。

それにしてもまさか拉致られると思ってなかったからなぁ、もっとオシャレすればよかったと思うんです。
まぁ武器パレットにスウィートキャンディが入っていたので、せめてそれ持ってくれないかしら?

そして本日…!
帰宅したぼくは、速攻でPSO2を立ち上げちょっとでも火山へ行っておきたいというアークスの鑑(と書いてはいびとと読む)のような感じで、運よくINしてたフレ二人をつかまえていそいそと火山へ向かったわけなのであります。

pso20130502_162541_002.jpg

そしたら途中で自分デタ(w゚∀゚w)━━━!!!
でもなにもくれなかッタ(w゚∀゚w)━━━!!!
フォトンスフィアとてもおいしいです。

途中でマリアとレギアスがけっこう出たのですが、チェンジオーバーすることもなく、さらにボスも「もうキミは出てこなくていいのよ」なキャタドランさんで、がっくりな1周目だったのですが…

そのあとなんだかんだして、まだごはんの時間は大丈夫だよって言ってくれたフレに甘えてもっかい行ったら

pso20130502_183153_008.jpg

でーてーくーれーたー!
会いたかった!会いたかったよバーンさんーーー!
しかもまたもや激おこ状態!

またしてもためらいなくレアドロップチケを投入いたしました。
でもってしっかりアンブラも背負いましてー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




pso20130502_184130_018.jpg


あ…また…9なの…?
いいかげんに…してください…




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




pso20130502_184138_019.jpg

(*゚д゚*) !!
(*゚д゚*) !!!!
14も出てたあああああああ
やっとおおおおおお
やっと出てくれたよおおおおお

というわけで残念ながら15ではなかったわけですが、もう14でもすごいうれしかったです。
がんばったしね!
結局リスクは+16でした。
ヒナはむには+25とか無理そうなのですよ…。
まあまだリセットまで2日あるし、経験値的にもう少し行ってみようかな!?

ちなみに右に光っているスペシャルウェポンですが

pso20130502_184512_026.jpg

ブリザックスでした拾った時から知ってたよ?


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
