

野良に行ってみたりとか

こないだサ・フォイエ14を手に入れたあとも、ちまちまリスク上げをがんばっておりました。
結局+20で終了しました!

カプセルBが圧倒的に足りなかったので、結局森か坑道にも行かなきゃダメでしたので、ふだんは行くことのなかった野良PTに行ってみたりとか。

身内としか遊んでこなかったもので、部屋に入るときにはものすごく緊張したりしましたけど、昨日入ったPTは先行する人もいないしマップ全部埋めるしよく会話するしでなかなか素敵なPTでした。
とりあえず会話しないと飽きて死んでしまう人種なもので。
というわけで野良でカプセルBも補充できたのでー。

リスクがリセットされてしまう直前の、最後の火山へ向かいましたところ!

pso20130504_220432_001.jpg

ラストがなんとバーンさんでした!
またもや激おこ!とても素敵!
よいしめくくりですね!

ぼくは適当装備なへっぽこハンターで寄生させてもらっていたものですから、何食らっても即死しまして、4回くらい死にましたけど(´゚'ω゚`)
ソルの飛び掛かりが凶悪ですのよ…。

結局このバーンさんもサ・フォイエ15はくれませんでしたが(ぽちさまは2個目の15を手に入れてらっしゃいましたけどね1つください今すぐじたばた)、こないだ14を覚えられたのでもう充分ですっ!

そのあと浮遊に行きまして

pso20130504_234330_011.jpg

なんとシフタが15になったぞ!
こっちもすごく欲しかったのでうれしかったですううう
補助がはかどるう!

さらにさらに
そのあと行った砂漠では

pso20130505_004737_018.jpg

リグシュレイダさんがー!
うおーオーバーエンドくだしあ!くだしあ!くだしあ!

pso20130505_004918_019.jpg

また9かッヾ(*`Д´*)ノ"
でもハンターはあんまりやらないので、こちらはそこまで欲しくはないというか、出ればうれしいなーくらいだったりします。
10以下でもお小遣いになるので大歓迎だったり。

というわけでなかなか濃厚な1日でした。

ところでまったく関係ないのですが、アドとかのものすごく敵が多いところで、ゾンディールで全部吸い込んだあとのど真ん中に近接さんのアザースピンが決まると、「うわああああしゅごいいいいいい」ってなるのでテクター持ちの人はぜひやってみてね?

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
