スポンサーサイト


PSO2だと思った?ざんね略

昨日はPSO2のアップデートで、もちろんぼくもスクラッチ引いたり新クエストに行ったりしたのですが、寝不足気味(もちろんDDDAのせい)であんまり頭がまわっていなく、まったくSSを撮っていなかったのであります。むしろ忘れておりました。たはー。
というわけでまたゆっくりSSを撮ってくるとして…!

まだまだどっぷりなダークアリズンです。
やること多くてたのしいー!
あれやりたいこれやりたいってやってたら、本編進まないしレベルも上がらなくて困っちゃうのですが。

前の記事で書いていたゴーレムさん、ようやく倒すことができたのですけど、そのあとのクエストのメタルゴーレムでどうしても木の上のメダルが壊せずにあきらめ、もうできればゴーレム系とは戦いたくないや!激おこ!って思っていたのです。

逃げ帰ったすぐあとに、じゃあ「天を衝く咆哮」でも進めようかなーと蒼月塔まで遠足していたら…

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _6

ま た お ま い か

聞いてないよー!
ここで出てくるとか知らなかったよー!!
しかもこの時、ぼくソーサラーで。
あーここまで来たのにまた逃げるはめになるのかなーと思ってポーズして、ソーサラーでなんとかならないかなーと思ってぐぐってみたら、なんとブリザードアローは効くらしいじゃありませんか。
やった!ちょうどセットしてた!
というわけできのこ食べまくりながらブリザードアロー連発しまして。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _7

ソーサラーの魔法、どれも派手でかっこいいなー。
しかもこの時のポーンがすごく賢くて、ジャンプするだけじゃなくてゴーレムの体によじよじしがみついてメダル殴ってくれたりして。
この前に戦った時はまったくそういうことしなかったんで、AIの賢さにびっくり。

時間かかるの覚悟してたんですけど、けっこうはやく倒せちゃいました。
きのこ食べ過ぎたけど。

この日はゴーレム→メタルゴーレム→またまたゴーレム、っていう連戦をしたあとだったので、そのあとのグリフィンの楽さといったら…

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _12


メテオをうつだけの簡単なお仕事で終わっちゃいました。
もうゴーレムいやだなぁ…。

そしてうちのメイポちゃん。
異世界でのお仕事が終わって帰ってきたら…

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _30

キミなんちゅうかっこうしてるのー!
何されたん!言うてみ!おばちゃんに言うてみ!
こころなしかちょっと恥ずかしそうな顔に…見えるんですけど…。

Image20130514114220646.jpg

犯人はこの覚者です(もらいもののSS)
ハーピーの美乳に必死のようです。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
