スポンサーサイト


おやばか覚者

なんか突っ走って、2周目も終わらせてしまいましたDD:DA。
なぜかというといろんなポーンの知識を上げたかったので…!
グランシス地方の知識が☆2で止まっているので、お散歩しまくって知識を上げたかったのですが、崩壊後の空がずーっと薄暗いのがなんかイヤだったのです。
どうせ散歩するなら明るい空のがいいよね。

というわけでまた最初からだったんですけど、何回同じクエやっても楽しい。
どんだけはまってるんだっていう。
とはいえもうふつうの敵は瞬殺になってきたので、ほんとに散歩になってるのですが。

あと本編終わらせると黒呪島も最初からになっちゃうんですね…知らなかった…
でも1周目のほうが知識あげやすいし、それを思うといいかもしれないかなと!
2周目以降はぼくのPSだとしんどかったし。

そういえばこの間ダイモーンさんを倒したときに、ブラックスコージをゲットしたんですが

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _125

めっちゃコワイ。
なんか真っ赤なミイラの手みたいな。
しかも、影がもっとコワイ。
壁にこれの影が映し出されると最初は敵と間違えるくらいでした。もう慣れたけど。

そしてコワイと言えば、昨日いつもお世話になっているたまちゃん(↑のSSの右端)を呼び出しましたところ

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _101

キミだれやねん!
牛に!牛になってた!
幻の肉落としそうな感じになってた!

これ迷宮の奥とかにいる人襲うあかんやつやー!
ミノタウロスとかいうやつやー!

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _90

たま「覚者さま、こちらです」
なんかもうわらけてきてすごくいっぱいSSを撮ってしまったっていう。

さらにそのあと領都をうろうろしていたら、すごくずんぐりむっくりの、確実にハリーポッターシリーズに出てきそうなおじさんメイジを見かけてしまい、あまりの素敵さにしばらくつけまわしたのちに我慢できずにスカウトしてしまいました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _84

かっこいい…!
このひと絶対ホグワーツにいるわー!
薬草学とか教えてるわー!

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _87

なんかすごく敵っぽいんですけどー!

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _75

すごいよこの組み合わせ最強すぎる。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _91

やばいですこのPT。
見てるだけで笑えてくる。
黒呪島探索も怖くないね!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
