

あほのこ

ソーサラーだとドラゴン系がものすごくラクなので、最近は羨月楼に入り浸っているのですが。
ヴォルテクスレイジでたたき落としたドレイクにGO!しまくってたら、うちのめぽ子がよじのぼりまくるようになってしまいました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _1

きみソーサラーやろー!
しがみついてどうするつもりやー!
お空飛びたいんか!
飛んでみたいんか!

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot

SS撮ろうとがんばってたらつかまってしまった覚者。
きっと異世界でのバイト中でもこんなことしてるんだろうな…
いっつもあまあまな評価をもらって帰宅してますが、なんか情景が目に浮かぶかんじです。

そしてそのあまあまな評価をもらってくる異世界で、どんな仕事してるのかなーと心配してたんですが

Image20130527001905246.jpg

いもむしをごはんに出されたり

Image201305270019079851.jpg

いもむしを押し付けられたりしてたようです。

らめえええ!
ひねくれた子に育ったらどうしてくれるー!!
たまちゃんがあきれてるように見える!

Image201305272203414961.jpg

ついに職場放棄。
(以上いただきもののSSでした)

あとこないだとったSSがあまってたので

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _21

ハーピーをいじめて楽しそうなたまちゃん。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _3

この杖の影がほんとに怖いんです…

Comment

早速

遊びに来ました、へへへ(o´∀`o)

ウチのもソーサラーなのに、ゴアによじよじして兜脱がせたりしてますよw いつからこんな子になったんだろう…?て考えてみたら、性格が「強い魔物」に変わってからみたいです。黒呪島にいるとすぐ性格変わっちゃって困りますよね…。

いもむしゴハン…ギャーーーー!で、でも逃げ惑う姿がカワイイ…!!思わず(*´д`*)アハァ

2013.06.12(Wed) 00:58       R さん   #-  URL       

No title

ひゃーいらっしゃいませありがとうございますッ

そうそう、すぐに「強い魔物」になっちゃうんですよね・・・最初のころはおそるおそる進んでたので逆に「覚者の安全」に変わりまくりでしたw
かぶと脱がすんですか!?すごい!
うちの子はまだそこまで悟りを開いてくれていないですヾ(*`Д´*)ノ"

賄いにいもむしごはんらめええええ
でもかわいいとかうれしいですありがとうございます!
親バカですいません(∩゚∀`∩)

2013.06.12(Wed) 18:34       ヒナ さん   #Y17400wE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
