スポンサーサイト


ひさしぶりのPSO2

ひさしぶりにPSO2をプレイしました!
まともにINしたのは2週間ぶり…エクストリームパスすらもらってなかったっていうね。
恒例のスクラッチですが、欲しいアクセが多かったんですけど、ACが購入できないとかいう致命的な障害のためいつもどおりには引けず…。
あまってた1800ACで9回だけやりましたが、ウルスラ・レプカしか出なかったぞおお。
アクセのためにお金ためないと…。

てことで、新アドバンスクエストに行ってきました。
やることなくてマンネリ気味なPSO2でしたが、今回のはなかなか新鮮で楽しかったです!
敵がかたいのがいいですねえ、真のボスはダーガッシュだと思うの。
あと龍祭壇のマップね、壁だらけで同じ見た目でまいっちゃうね。

そんな龍祭壇でー。

pso20130530_002953_008.jpg

1回目でレアおでぶがでたー!
わー金色だわー。
このひとバーン・ドラールしか召喚しないんですねえ。
バーンも倒したら何かドロップするとかならいいのに。

ほいでもって!
ぼくはいつものごとくメセタサークルだったんですけど、ぽちさまが新しいタリスをゲット!
初日のしかも1匹目で出すとかすごい!
とか言ってたら…
交換窓が飛んできまして…

pso20130530_004500_017.jpg

いただいてしまいました(´;ω;`)
ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)

これははやく交換して赤ぶどうにして強化しないと!!
幸いカプセルCだけはやたらとあるので、がんばって通うぞーッ!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
