

レアドロうpなんてなかったんや

昨日はレアドロップ率+50%キャンペーンの日でしたので、常時トライブースト50%チケを使ってエクストリームクエストに突入してみましたが、どうやらぼくには実装されていなかったようです。
1フロアでヴェントヘクサが4つも出てびきびきっとなった程度で終了いたしました。
ぐぬぬ。

そんなわけで昨日はなんにも恩恵がなかったのですけど、2日前くらいになんとガンブレイバーをゲットしちゃいまして!
ショップで見たらちょうお高かったの!
ぼくが今まで出したレアの中で一番高額でしたの!
ですから万年貧乏なぼくは鼻息をあらくしながら即ショップに陳列しましたの!
そしたら2時間後くらいに売れまして…

お金持ちキタ(w゚∀゚w)━━━!!!

という流れになったのですが、お金を持ったとたんにスクラッチのアクセを買いあさるというね。
お金持たせたら一番ダメなタイプだよっていうね。

エビルカーストがどうしても欲しかったので、金策のために黒ドレスを売ってしまったのですが、それを買い戻したり。
フラワーコサージュを買ったり。
ブラックフェザーを買ったり。
ウェディングミニクラウンとかラリエットを買ったり。
Soon gotten soon spentでございます_(:3 」 ∠)_

で、かわいいなーと思っていたのでツインヘッドコサージュも買っちゃったのですが、いざエステで付けてみると

pso20130607_020256_012.jpg

なんか、すごく違和感。
花の自己主張がハンパないというか。
頭頂部を盛ってないぺったんヘアなのに花だけ浮いてるというか。
横から垂れてるレースとかすごいかわいいんだけどなぁ、もったいないなぁーと、合う髪型がないかとか他のアクセと組み合わせられないかなとかいろいろ試してみたんですけど

pso20130607_020232_011.jpg

ホワイトボンネット帽が合う!という結論に!

pso20130607_020313_014.jpg

ななめから見てもなんかおかしいなーともにょもにょする感じだったんですが

pso20130607_020129_008.jpg

ボンネット帽だとかわいい!

pso20130607_020148_009.jpg

というわけでこのアクセはもとからボンネット帽に付いてたんだと思うことにいたしました。

そして昨日のレアドロ率うpの話に戻るのですが、ちょうどエクストリームクエストを受注したときに、「ここってシフォンユニットも出るらしいねーあれ欲しいし出るといいなー」という話をしてたんです。
そしたらその周にぽちさまリアシフォンを引き当てまして…。
またいただいてしまいましたありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)
ぼくもガンナーかハンターのレア出してお返ししたい(´;ω;`)

そんなわけで似合う服ないかなーとまた倉庫とエステを行ったりきたりしていたんですが、ふと「ラッピーリュック背負ったらラッピーがラッピングされてるように見えるんじゃないかな?ラッピーだけに!ラッピーだけにラッピングが!ラッピーだけに!」などと深夜のわけのわからないテンションに陥り、さっそく背負ってみたのですが…

pso20130608_025617_006.jpg

\ アカン /

まったくラッピングになってない!
むしろ人面疽的なものにしかみえなくてこわい!

じゃあここはラッピー着ぐるみで試してみたらラッピングを再現できるのでは…

pso20130608_031527_009.jpg

\ やっぱりアカン /

ラッピーをラッピング作戦(深夜のテンション)は成功いたしませんでした。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

    QLOOKアクセス解析
